通常モードへ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 43.8kg 42.5kg 94% (あと1.3kg) 148cm 43.8kgの体型
    体脂肪 41% 22.3% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年04月08日

  • ゆの

    旦那さん連休明け、微減。
    一昨日は外食、昨日はパン祭で、増えてるだろうなーと思ってたので、ホッ。


    やっぱりブランパンは白いパンと比較すると、太りにくいのかな?
    そうならうれしいんだけど(笑)

    ダイエット始めてから、パンはあんまり食べずにきたけど、
    主食の選択肢が増えると続けやすいし、
    時々メニューに入れてみようかなφ(・ω・ )


    ダイエット6ヶ月目、休日の過ごし方について、
    「食べるのをいかに回避するか」ではなく…
    「節度ある食事の楽しみ方を身につけていく」方向へ
    ベクトルを向けるようにしたいなと感じる今日この頃です(*´ω`*)

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎今朝は脱カゼ気味、家事デイ
    ⚫︎食事通常
    ⚫︎運動一通り

    朝食

    クリーム玄米ブラン
    180kcal(1食分)
    ソイラテ
    100kcal(1食分)

    昼食

    チーズとマーマレードブランパンサンドプレート
    280kcal(1食分)
    えびのビスク
    80kcal(1食分)

    夕食

    えびチリプレート
    320kcal(1食分)
    たまごスープ
    30kcal(1食分)
    もずくキムチ
    50kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    こんにゃくゼリー
    10kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1134kcal19:27
    •  
    • コメント3件
    • Kaori Kaori カフェのよう 盛り付け♡♡
      素敵ですね(*^^*)

      私も見習わなきゃ(^◇^;)
      毎日単調なメニューなんですよね~

      レパートリー少なすぎ&盛り付けセンスないです(;´Д`)
      2016.04.09 07:04
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      本当に、素敵な料理ばかりで…そう言ったモチベーションを保っていらっしゃるので、ダイエットもハイペースで成功に向かわれているんですよね。納得。

      (*˘︶˘*)

      ブランパン、普通のパンよりも太りにくいと思います。小麦の皮の部分ですので、栄養価も高いですし。ちょっと癖のある味のふすまパン、大好きです。

      食事を楽しむ事。とても大切ですよね。駄目なダイエッターながら。私も、それだけは…大切にしています。
      2016.04.09 07:31
    • 928 928 こんにちは☆
      もう美容体重ですね!
      継続されていて素晴らしいです!
      ゆのさんの食事を見ると
      いかに自分が普段から
      食べ過ぎか分かります
      ( *´艸`)
      2016.04.09 14:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ときに、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖質が脂肪になるのを抑えることができる食べ物はあ ... ドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか減りにくい ... 。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    もらった。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ広島

    横川駅 『神殿』『緑のチャペル』『大聖堂』。3つの選択肢から、ふたりらしい挙式を見つけて ... グランラセーレ広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63