2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 63.6kg 53kg 3% (あと10.6kg) 167cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年04月08日

  • fu-

    朝 グリーンスムージー
    昼 クオモのビュッフェ
    夜 ソイプロテイン

    お昼前にお腹ペコペコで2人前いけそうな予感、、、
    メインを鶏肉にして、炭水化物はとらないように、、、
    しかし一緒に行った母のピザを2.5切れ食べさせられ( ノД`)
    食後のスイーツもしっかり食べたw(:_;)w
    が、かなり胃が小さくなって、普通に1人前が食べれない(^O^)

    どーせいつか胃は戻りそうなので、食べれないうちは食べません♪


    ジム 下半身の筋トレ
    5キロ程走り15分ゆるっとバイク
    速度を最初から時速9キロにしたら昨日よりキツイ(;´ρ`)

    汗かきなので汗が滝のようにでるけど、こんなに汗かいてるの私だけ~~

    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント3件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.08 20:05
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 結局食べるはめに…って感じですね(笑)
      汗かくことはいいことです☆滝でも嵐でもたくさん汗かいてください!
      2016.04.08 20:59
    • こじこじ こじこじ 頑張ってるねー! 2016.04.09 00:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになり ... ます。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなり ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... 10km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行ってバイクとスイ ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • さち
  • さわこ
  • 水雲
  • こじこじ
被ライバル - 全てを見る
  • さち
  • 水雲
  • こじこじ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
fu-
fu-

167cm 58.6kg

日記
65
ライバル
5
被ライバル
3