5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48kg 45kg 21% (あと3kg) 159cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年04月08日

  • なな



    朝 梅おにぎり(母)

    昼 お弁当おかず(友達から少しおかずを貰う)

    夜 ジョナサン
    サラダ
    ウインナー
    ポテト
    ドレッシング
    ドリンクバー(お茶、コーヒー)

    間食 サーティワンのアイス(キッズ1個)


    カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント9件
    • ローレン ローレン 私もキッズ食べることが多い!満足できるしね^^
      昼も夜もヘルシーだし朝も美味しいおにぎり食べてるし!
      2016.04.08 23:22
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは!ダイエット頑張ってますね
      私もなぜか逆リバウンドしたり夜にはダイエット検定併願試験合格認定証きました
      2016.04.08 23:55
    • なな なな > ローレンさん
      そうなんです!意外と満足できる
      んですよね (。-`ω´-)
      ベリーベリーストロベリーは比較的カロリーも
      少ないし美味しいのでとても好きです(*^ω^*)
      2016.04.09 08:06
    • なな なな > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さんありがとうございます!
      合格認定書貰ったんですか!
      それはすごいです\( ¨̮ )/♡
      おめでとうございます( ˊᵕˋ )
      2016.04.09 08:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ななさんありがとう!自分の名前がカードにあるので感無量ですよ
      一生懸命努力したから尚更嬉しい!本来私は持続性なく飽きやすい性格なので
      2016.04.09 08:20
    • なな なな > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん
      すごいです( ˊᵕˋ )!
      努力する程喜びは大きいですよね!
      尊敬します(><)
      2016.04.09 12:38
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ななさんありがとう~でも私よりもっと知的でスマートで賢いライバルいるよ!mewさんという人の日記みたら太りにくい食べ方とか書いてるよ
      彼女を参考にしてみては?
      2016.04.09 13:08
    • なな なな > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さんいえいえ、黒崎さんも努力を、惜しまないとてもすごい方だと思います\( ¨̮ )/
      そうなんですか!
      色々な情報ありがとうございます(*^ω^*)
      2016.04.09 16:01
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ななさんその方は私に思考が似てるんですよ!だからオススメしたんですよ 2016.04.09 16:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.166 - 3食すべて野菜をとろう

    は植物油が使われているのでエネルギー量が高く、野菜はヘルシーでもドレッシングで太るということもあります。しかし、脂溶性ビタミンの ... 黄色野菜だけを生のままで何もかけずに食べても脂溶性ビタミンは吸収されません。ドレッシングは少しの量なら必要ということです。 野 ... べてが吸収されるわけではないのです。 野菜にはドレッシングをかけてもよいですか? ドレッシング ...

    ダイエットラボ
  • キティたちが可愛いアイスになった!? サンリオ×サーティワン

     「サンリオ」キャラクターと、アイスクリームショップ「サーティワン アイスクリーム」がコラボレーションしたグッズ ... に変身したようなデザインのマスコットや、ノート、ペン、ポーチなど全49アイテムが登場する。どれもサーティワン ... アイスクリームのフレーバーをモチーフにしており、キュートなカラーのアイテムばかりだ。  サン ... キティたちが可愛いアイスになった!? サンリオ×サーティワン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チャコ
  • なみ
  • みぃさん
  • りん
  • ゆずぽん
  • ぶんぶくこぶた
  • はる
  • しまたか
  • ミランダ
  • Chan.
  • ちか
被ライバル - 全てを見る
  • もふ
  • nico25
  • Chan.
  • ダイエットするぞう
  • すぎちょう
  • イッチー
  • まゆ
  • ゆずぽん
  • はる
  • オロロンstacsv
  • りん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
なな
なな

159cm 48kg

日記
25
ライバル
75
被ライバル
23