3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 86.8kg 60kg 4% (あと26.8kg) 148cm 86.8kgの体型
    体脂肪 51% 50.4% 30% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年04月08日

  • ぞうさん

    朝 納豆御飯

    腹筋

    ウォーキング1時間

    昼 ナスの天ぷら半分
    まいたけの天ぷら4分の1
    かき揚げ半分
    うどん

    間食 草団子

    夜 しらすときゅうりのマヨあえ
    鯖のみりん干し
    肉じゃが
    白米100グラム
    リンゴふた切れ


    メンタルな病気をもっているのですが、兄家族と同居状態がかなりストレスになってきた。

    母が兄の嫁さんにうまく話、明日からは我が家の敷地に建てた家に住んでくれそうだ。

    でも隣だしチビすけはじーじにべったりなので、私は今夜から相方の実家に避難する事にしました。

    明日は気晴らしに中華街へ。
    たぶん体重はもどるかな!(◎_◎;)

    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント2件
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 食べる以外でストレス発散できるものを見つけられるといいですね。
      中華街、僕も連れてってくださーい(笑)
      2016.04.08 21:18
    • ぞうさん ぞうさん ちくのすけさんへ
      ストレス解消方はタバコとフットサルですかね。今日も練習あるんですが、こないだ靭帯炒めて治ったばかりなのでお休みです。ら
      2016.04.09 05:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らす ... では15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスの ... は6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素材に油が染み込んでいるので ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... 、あんたこれ食べなさい』って。『東京でも買えるよ(笑)!』って思ったりもするんですが、そういうとき ... メールの方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mog子
  • an@糖質制限
  • おじょおじょじょ
  • ゆず☺︎
  • 蘭
  • ガラスのうさぎ
  • まおまお
  • みやな
  • 透子
  • りな
  • みーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • mog子
  • まおまお
  • an@糖質制限
  • ゆず☺︎
  • 透子
  • りな
  • ガラスのうさぎ
  • みやな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぞうさん
ぞうさん

148cm 86kg

日記
23
ライバル
11
被ライバル
8