始業式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 56.6kg 48kg 6% (あと8.6kg) 156cm 56.6kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 平均

 » 
2016年04月08日

  • 春

    今日から小学校生活が始まりました。
    次男は小さいのでダンドセルが大きく見えます 笑

    うちの小学校は朝だけ集団登校を取り入れてます。

    その集合場所まで行き、皆を待ってる間次男の顔はすごく緊張してました。
    6年生の後ろに並んで出発です!笑顔で手を振ってくれました。

    帰りは1年生だけで家が近い人達と帰るみたいです。
    今日は先生と一緒に通学路を覚えながら帰ってきたみたいです。

    12時頃電話したら、明るい声が聞こえて本当にホッとしました♪( ´▽`)

    私は13時に仕事を終えて家まで飛ばしました!
    帰ってきたらちゃんと私服に着替えてお弁当も食べていました。
    しっかりしてるやん!って褒めましたよ。

    明日はママさんバレーの試合の応援に行ってきます。
    優勝目指して!終わったら打ち上げ!
    また飲んじゃうな〜f^_^;

    でも最近は週3位休肝日にしてます。
    今出来ることをやって少しでも痩せたらなぁって思ってます。

    朝と夜食事アップ
    昼 黒豆、カフェオレ
    夕飯後に煎餅6枚、アイス1つ

    半身浴40分

    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント5件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 小学生高学年になれば、ランドセル小さくなっちゃうのかな~、
      まさしく今しかない姿の、次男くんo(^-^)o

      おおっ、休肝日頑張ってますね!!
      私はグダグダ気味です(*_*)
      今日は勝利の美酒に酔えると良いですね~(^∀^)ノ
      2016.04.09 06:32
    • みなっち みなっち
      1年生ですねー。
      何か、うちの子どもたちの時を思い出します。

      一人でお留守番は慣れてるんですか?
      ちゃんと着替えて、お昼も食べてるなんて…
      まずは一安心ですね。


      今日は応援頑張って下さいね。
      監督気分で指示もしちゃって(笑)
      2016.04.09 08:42
    • 春 > ゆりっぺさん
      次男も私の背を抜いてくれるでしょ〜

      これから決勝戦ですよ〜
      私は見てるだけですが美味しい祝杯あげたいです。
      2016.04.09 16:02
    • 春 > みなっちさん
      次男は長男より一人立ちが早く感じます。
      今ではリハビリにも付いてこなくなり3時間位平気で留守番してます。

      これから決勝戦です!
      2016.04.09 16:04
    • みなっち みなっち > 春さん

      決勝まで行きましたかー!
      すごい!

      気分はセンターコートですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      いい報告を待ってます♪
      2016.04.09 17:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    、ポンプ作用によって血流も高まります。腰かけたまま頭の後ろで手を組んで、腹筋を緊張させて前後に身体を動かすこと ... 、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスしたほうがよいこと ... が原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... が、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7