2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.2kg 50kg 15% (あと4.2kg) 167cm 54.2kgの体型
    体脂肪 25% 24% 20% 167cm 美容

2016年04月08日

  • よっちゃん

    昨晩の食べ過ぎ飲み過ぎで内臓がやられている朝。その上、生理が近くて爆食い週間。

    昼は同期が奢るとのことで海鮮丼セットを食べに行きました。

    食べた物に関して言い訳するのは簡単だけど、言い訳だけじゃ目標体重にはならないので、目標を少しばかり細かくしようと思います。

    4月は53キロまで落とす
    5月は53キロ維持
    6月は52キロ
    7月51キロ

    体脂肪率も今は24なので20くらいにいきたいなぁ

    夜はカロリー調べないで適当な感じ。
    まぁ良しとしよう。

    下腹と太もものプルプルどうにかしなきゃ

    朝食

    なし
    0kcal(1食分)

    昼食

    海鮮寿司
    621kcal(1食分)
    味噌汁
    75kcal(1食分)
    茶碗蒸し
    95kcal(1食分)

    夕食

    コールスローと胡麻ドレ
    150kcal(1箱・袋)
    きんぴら
    100kcal(1食分)
    切り干し大根
    100kcal(1食分)

    間食

    コーヒー微糖
    84kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    20分
    ランニング
    10分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1225kcal20:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではな ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるのがすごく悔しくて ... )はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... 手を知り、互いを知らなければ判断できないところもあると思います。僕は岡山出身で、広島の原爆ドームなどにも足を運びました ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっちゃん
よっちゃん

167cm 56kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
0