389日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.7kg 55kg 91% (あと1.7kg) 165cm 56.7kgの体型
    体脂肪 36% 21.3% 25% 165cm 美容

2016年04月08日

  • かずあやmama

    389日目。

    〈朝食〉
    フルグラ+バナナ+豆乳
    ココア
    〈昼食〉
    カレーライス
    コールスローサラダ残り
    〈夕食〉
    味噌ラーメン少なめ
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    スコーン、ビスケット
    〈排便〉

    〈運動〉
    なし

    【体重】 56.7(前日比+0.2)
    【体脂肪】21.3(前日比±0)

    来週月曜日は娘の入園式。
    娘と二人きりのお出かけも今日を最後に少なくなるだろうなと切ない気持ちに。。
    同じ境遇のママ友に話しても「えー?(笑)」と笑われてしまったけど(^_^;)
    なので息子のお迎えまで娘とのんびりお買い物やお散歩。
    昨日お友達と遊んだ時に、お友達のママに教えてもらったビーズが気に入ったようなので、早速いろいろなビーズと紐を購入。
    息子が帰ってから一緒にブレスレットや指輪を作りました♪
    小さなビーズに紐を通すのは手先の訓練にいいなぁと思いました。
    二人とも自分で作ったブレスレットを枕元に置いて寝ました。(息子…女子か笑)

    なんだかんだモソモソ食べてしまって体重増。。
    最近運動してないから何だかまたお腹がポヨポヨしてきた気がするー(ToT)
    体幹トレーニングだけでもやらなくてはと思います!!

    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私もかずあやmamaさんの気持ち分かります。
      週1だけど息子を保育所へ預けた初日、家に1人で淋しくなりました。
      でもそれも1ヵ月で慣れて、平気になりました。

      ビーズでいろいろ作るの、素敵ですね。
      息子さん、可愛らしい。
      指先の訓練になって、ビーズあそびいいですね。
      2016.04.09 13:25
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      お返事遅くてすみませんm(__)m
      うちの場合、息子の成長で悩んでいる時、娘の存在に助けられてきたから寂しさもひとしおなのかなと思います(^_^;)

      ビーズ、手先の訓練にいいです!
      長続きはしませんが、たまにやろうと思ってます(^^)v
      2016.04.11 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... いると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思いま ... 長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22