*40日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64.4kg 45kg 22% (あと19.4kg) 158.5cm 64.4kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 0% 158.5cm 理想

 » 
2016年04月08日

  • あいりん

    減りもせず~増えもせず~(´・ω・`)

    今日は、生理前だし暴食に走りそうだった(^_^;)
    仕事終わりにものすごい空腹間に襲われて、
    職場から自宅までの1時間の間に
    何度、お弁当屋さんとかコンビニとかスーパーに立ち寄ろうとしたことか…(笑)

    でも、折角やる気になってるんだから頑張ろうと思い我慢!!
    帰宅してご飯食べようかと思ったんだけど、
    時間も遅いし、キャベツの千切りで我慢(>_<)

    キャベツをひたすら千切りして、
    豚肉茹でて、
    冷しゃぶサラダにして夜ご飯にしました!!

    体重は減ってないけど
    体脂肪率が減ってきたー!!
    毎日の階段移動のおかげかな?

    生理前暴食に走らず頑張ります!



    なし


    ご飯100グラム
    ほうれん草のおひたし
    ウインナー
    焼きナス
    豚肉の野菜巻き
    白身魚のタルタルフライ
    坦々風春雨スープ


    冷しゃぶサラダ

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント3件
    • マシュー マシュー 分かる。分かるよ〜。
      フラフラ〜と寄りたくなる気持ち!
      でも、待ち受けをツムツムにして、例のお姉さまのせせら嗤うお姉さまの言葉を思い出して頑張るのよー!
      見返してやらなきゃ、やっぱりね〜って言われちゃう!
      頑張ろう!
      2016.04.09 20:02
    • あいりん あいりん > マシューさん
      分かってもらえて嬉しいですー((>_<))
      やはり、今までの生活習慣を変えるのは一苦労ですよね(^_^;)

      実は既に、待ち受けツムツムなんです(笑)
      あの言葉をいつでも思い出せるように!!!
      携帯開く度にイラっとしちゃう(´・ω・`)
      でも、ダイエットには良い効果をもたらしてます(笑)
      2016.04.09 21:00
    • マシュー マシュー > あいりんさん

      ツムツムイライラダイエットだね(笑)
      2016.04.09 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... あるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるん ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... 。「小さい頃は声優さんがいるということも知らず、キャラクターが本当にいると思ってた(笑)」というほど。だから ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • sushi
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
  • マシュー
  • あーりん
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
  • うさこちゃん
  • みや@アラフォー
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • sushi
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あいりん
あいりん

158.5cm 62.8kg

日記
57
ライバル
13
被ライバル
13