⭕️胃腸お休み1日目〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 73.2kg 71.8kg 95% (あと1.4kg) 168.4cm 73.2kgの体型
    体脂肪 0% 36.8% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年04月08日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    3連休初日はいぱい寝ましたぁぁぁぁああああ

    人間寝溜めが出来れば良いのに〜

    明日明後日はホットヨガの予定

    久しぶりの滝汗楽しみだっちャ
    (*´ㅂ`*)

    11:30
    飲むユーグレナ

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント47件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お久しぶりです。
      先週病いに倒れ、めっちゃ寝たけど、
      寝すぎもあたまボーッとしました。笑

      体は回復しましたが(*^_^*)
      久々にいい汗かいて下さいね♬
      2016.04.08 22:11
    • とも とも 本当に‼︎寝溜めできたらいいですよね‼︎ヾ(o´∀`o)ノ
      寝溜めして遊ぶ時はたぁーぷり遊べたらいいのにって思ってました(๑>◡<๑)
      2016.04.08 23:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 たくさんコメントありがとう
      本当にいいことも悪いことも一気に起きるから!この運気っていいのやら~
      2016.04.08 23:54
    • プチプチプチ プチプチプチ プチプチは寝不足だす^^;

      あーあこがれの三連休~

      でも、お酒はぶっ続け三連チャン

      飲んでしまいました~

      明日も会議のあと別の懇親会。

      四連ちゃんです。

      ダイエット、忘れてませんよ
      (ノ∀`)アチャー
      2016.04.09 03:15
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      たくさん寝ると活力みなぎりますね!
      2016.04.09 04:30
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      お風邪だったのですかー?

      私も咳がまだ出まーす

      時期的に体調崩しやすいですよね

      寝てばっかりだと腰も痛いし活動してないからあまり消費も出来ないし

      お互い早く完全復活なると良い〜
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.09 07:44
    • はむ子 はむ子 > ともさん

      寝溜めとか食べ溜めとか出来たらイイですよね〜

      今朝もまあまあ早起き出来ましたン

      きょは午前ちうから活動するぞっ
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.04.09 07:47
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      毎日いろンなことが起こるのは楽しくて良いと思う〜

      良いことが多いとなお良しだね
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.09 07:48
    • はむ子 はむ子 > プチプチプチさん

      呑み会多いのは春って感じがしまーす

      お誘いは楽しんでそれ以外の普段はダイエットがむばろー

      3連休嬉し過ぎまぷ
      (///ω///)
      2016.04.09 07:50
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      充電完了〜

      って感じでしょーか

      寝るのて大事だね

      ダイエットにも美容にも良い〜
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.04.09 07:51
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!いいことも悪いことも引き付ける運勢みたい 2016.04.09 08:13
    • ちむたむ ちむたむ 沢山寝たから、きっと成長ホルモンもいっぱい出て、今朝は綺麗なお肌になったことでしょう~
      うん、ナイス。
      2016.04.09 08:39
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      悪いことを浄化出来たら怖いものなしだね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.04.09 08:44
    • はむ子 はむ子 > ちむたむさん

      お肌つるすべ目指して土日は22:00就寝で生活してみようと思いまーす

      早く寝ると早起き出来るから活動的なって良いです
      ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
      2016.04.09 08:46
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん
      今日は何だかハピネスな気分だよ
      2016.04.09 08:46
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      ハピネス良いじゃないですかぁぁぁあああああ

      私は今からネイル付け替え行ってきまーす
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.04.09 09:45
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 三日間ぷち断食したら体重もお腹回りもスッキリしますね~!(≧▽≦)
      久々のホットヨガで滝汗たっぷりだしてデトックスしてきてくださーい♪
      2016.04.09 10:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん今ダンスで汗流してますよ 2016.04.09 11:00
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      きのは寝て曜日だったからね

      きょは朝から活動致しまーす

      滝汗でるかなあ

      楽しみ
      (∩*´ω` *∩)
      2016.04.09 11:18
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      ダンスでくびれ出来そうよね

      女性らしいライン憧れるうううう
      ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
      2016.04.09 11:19
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうんそんなにクビレてはないよ
      娘まだ起きないよ
      なるべく昼間がいいけどな~寿司はマイルドドラッグ食だもん~糖と塩と砂糖あるもんねまあ塩ラーメン食べて寿司にすればあまり寿司は食べずすみそうせっかく痩せたのにまた逆もどり
      2016.04.09 12:17
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)

      たくさん寝れて良かったですねー♡
      寝溜めができれば便利なのに♩♩

      胃腸お休み今回は何日ですか( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )??
      滝汗ヨガ
      頑張って下さいねー♡♡
      2016.04.09 12:31
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)

      たくさん寝れて良かったですねー♡
      寝溜めができれば便利なのに♩♩

      胃腸お休み今回は何日ですか( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )??
      滝汗ヨガ
      頑張って下さいねー♡♡
      2016.04.09 12:32
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      たくさん眠れて、よかったですね。

      毎週胃をお休みされていて、素晴らしいです。

      ホットヨガ、楽しんでくださいね。
      2016.04.09 13:17
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      お祝いだから〜

      美味しいお寿司お腹いっぱい食べてくださいませ

      私は今度の金よ

      もんじゃ宴なのでそれまで大人しく過ごしまーす
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.04.09 14:27
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      胃腸お休み

      今回は3日間でぷ

      平日の呑み会で増えた分が調整出来たら良しとしまーす

      ネイル終わってこれからヨガ〜

      がむばりまーす
      (∩*´ω` *∩)
      2016.04.09 14:28
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      呑み会で肥えるので調整がむばらないと痩せまてン

      この週末はデトックス出来たら良いなあ
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.04.09 14:30
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんこんにちは!もしカロリー気にしなかったらもっと食べてたかもだからアドバイス感謝します!私は食べ過ぎたからウォーキングしますよ幸い天気いいから 2016.04.09 15:00
    • かなぎし。 かなぎし。 明日明後日のホットヨガ楽しみですね♪
      いっぱいデトックスしてスッキリしてきてください♪
      2016.04.09 18:47
    • chikaramizu chikaramizu ホットヨガって凄い汗出るんですね。気持ちよさそう(* ´ ▽ ` *) 2016.04.09 21:28
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      お寿司いぱい食べたー?

      お天気だとウォーキングも気持ちが良いです
      \(°∀° )/
      2016.04.09 21:32
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      久しぶりのホットヨガは疲れましたぁぁぁああああ

      身体の疲れって良く眠れるのですよね
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.09 21:33
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      もん凄い汗出まーす

      汗とともに私の中に溜まっているどす黒いもんがドバーッと出て行く感じ 笑
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.09 21:34
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうんたくさん食べてカロリーもたくさんとったニャ~一応総合的にチョココロネ=351kcal消費したさて夜はどうかな~夜は味付け卵とプチ納豆とコーヒーだけにしたよ 2016.04.09 22:16
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      妖怪ウォッチ❤️

      夜ヘルシだと翌朝身体もスッキリだおね
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.04.10 05:41
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんおはよう!妖怪ウォッチ知らないの?
      去年社会現象引き起こしたアニメなんだけど今はさすが人気は一時ピークよりは落ちたけどね

      このプロフィール画像のコマさんみたく天真爛漫で素直が私の本来の性格だからね笑
      今までが夫が荒れてたから~しっかりしなきゃ!と無理してストレスかかえ不眠症になったんだよ2年前にね笑
      本当に完治して良かった!
      半年で不眠症克服したのは運がいいらしい
      2016.04.10 07:24
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      妖怪ウォッチ

      名前だけ知ってる〜

      私も天真爛漫で素直って言われまーす
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.10 08:49
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん私は統一性ないキャラクターだから性格がよく変わるだから自分の性格わかりませ~ん笑 2016.04.10 09:34
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      みンな分からないかもですよン

      違う面

      絶対あると思うの
      (。・ω・)(・ω・。)ネー
      2016.04.10 09:47
    • すみれ すみれ 胃腸のお休み期間かー!
      なるほど。
      がんばってるね!参考になります^^
      2016.04.10 10:26
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      ぷち断食的なンです

      腹回りがスッキリするのでお気に入り
      ✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
      2016.04.10 10:28
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうだねまあそれだけいろんな性格になるということは発想力あり切り替えスイッチが早いキャラの性格かもね私は 2016.04.10 12:33
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      長所と短所は背中合わせでつ

      だから長所と思って良いところを伸ばしませう
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.10 12:44
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!そう思う!飽きっぽい変わりにチャレンジ精神や好奇心は旺盛

      性格はチータそのものだが足は遅い
      ペンギンかだからな
      2016.04.10 15:24
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      飽きっぽい人多いと思うよ

      日記も3ヶ月以内に更新しなくなる人も多い気がする〜
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.04.10 16:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうだね!私もせっかくワンダーコア買ってもすぐやめてリサイクルショップに売ってさまった!
      腹筋ローラーはダイエット器具の中では激安でWiiuジャストダンスより安いよ!
      1500円くらいで本屋に売ってたよ!だからとりあえず3日はやると決めた!きっと今食べても太らなかったのは毎日ダンスやめずやってたからだよきっと
      2016.04.10 18:14
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      ワンダーコア買ってたんだ

      あれテレビ観てると欲しくなるよね
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.10 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.183 - 運動前に1杯だけ、お茶を飲もう

    と脂肪が分解されるようになるが、そのあと何もしなくても脂肪が燃えるというわけにはいかない。 アドレナリンが出 ... 茶の効果は表れにくくなっています。 お茶は、いつ飲むのが効果的ですか? アドレナリンが分泌されて分解された脂肪は、運 ... 分ほどかかります。だから、ダイエット効果を求めて、お茶を飲む場合には運動の30分前に飲む ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    調も良く、2日間の連休があったのでお休みを使って実行してみました。結果はというと、気 ... 断食の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡単に言うと食べ物を断つことです ... が、ヨーグルト断食の期間は2日間と短く、最近流行りのプチ断食のひとつです ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297