5日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 99.4kg 70kg 12% (あと29.4kg) 158cm 99.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

2016年04月08日

  • すじこめし

    痛風で痛い左足も腫れもだいぶん良くなって、階段も上がれるようになってきたから良かった~(^w^)もうちよっとかな(≧∇≦)

    今はお腹が空いてるけど、お茶飲んでしのいでます♪いつもフクラハギが、かたーくなってたけど、あれは塩分の取りすぎだったのかな♪

    今日はただ普通に坂をくだってるだけなのに足がつりそうになったよ!!歳かしら…(;_;)

    朝♪ほうれん草と納豆あえ、鯖の水煮に酢しょうがかけ、刺身こんにゃく、バナナ1本

    昼♪なし

    夜♪チーズ1個

    運動なし(;o;)

    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント4件
    • みんみ みんみ 脱100おめでとー(^o^)
      このペースだとアッッッっと言う間に抜かれそ~~(´ω`)

      痛の風…お大事にね
      会社に1人痛風の人いていつもなったらめちゃくちゃ痛そうだから…(>_<)

      体重少しずつ減らして少しずつ改善しますように
      2016.04.08 21:53
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      気づいちゃった!?ふふふ(≧∇≦)脱3桁なのだ(^w^)みんみサン射程圏内捕らえたり!!ガハガハ♪
      来週受診だから、今はビールも我慢し頑張ってる♪反動が恐い(*^O^*)

      痛の風なんてさ女の人でなってるなんてなかなかいないよね~情けないわ…(;_;)私去年から足の痛みがあって、放置してたからさ~これを期にダイエットもそうだけど、健康にも気を付けたいわあ~(^w^)
      2016.04.08 22:47
    • うのねこ(退会済み) うのねこ(退会済み) おおー!!
      脱3桁おめでとぉー(♥´꒳`*)♪
      痛風もだいぶ良くなってきたみたいでよかったねー!
      ふくらはぎ、思わず触ってもたわ。
      そういや最近塩分減らしてた…ぶよぶよ…イヤ、柔らかくなってる!笑
      2016.04.09 00:49
    • すじこめし すじこめし > うのねこさん
      イエーイ♪ありがとう♪(≧∇≦)
      体洗うときお尻の方まで手が届くようになったわ~プププ(≧∇≦)
      しかし!来週はラーメン食ったるぞ!!
      2016.04.09 01:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    分量は一定に保たれているので、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体内の水分の多くは尿によって ... のむくみが水太りの一つの原因。 もう一つは塩分の摂りすぎで、これが水太りの原因になっている人が多い。塩 ... 分量は保たれている。 ところが、腎臓の機能が低下すると排出がうまくいかなくなって、むくむようになる。こ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ... ホテルオークラ東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 88.8kg

日記
197
ライバル
15
被ライバル
23