4/8 ±0☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 85.5kg 80kg 51% (あと5.5kg) 153cm 85.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年04月08日

  • みやな

    今日はあかーん。
    仕事集中できないし
    夫さんと喧嘩なるし
    夕飯作ってる間に胃痛してくるし
    (。-_-。)はぁ

    薬飲んで寝たらこんな時間で胃痛治ってないわ、頭痛復活してるのが一番あかんやつ(。-_-。)
    もー今日はこのまま休みもうかしら。


    そんなわけで今日は16時頃ベーグルを一つ食べただけ。
    あと飲むヨーグルト。

    あぁ、あの時間は幸せだった…笑
    チーズおかかベーグルめっちゃ美味しかったのですー




    だめ。画面の光がつらい(。-_-。)
    真下の風呂から聞こえてくる義父さんのお唄を子守唄に寝ます…

    カロリー合計:21:44
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 子守唄になる?
      雑音じゃなくて!?

      嫌なことがあった日は早く寝るの安定。
      2016.04.08 22:15
    • ゆかにゃん ゆかにゃん あらら、体調崩れちゃったかな?
      ケンカもして頭痛もして胃痛もして
      大変だ……(´;ω;`)
      せめてゆっくり眠れてるといいなぁ
      頭痛の時ってスマホ見るの
      辛いですよね!わかりますー!
      早く仲直りして元気になってね♡
      2016.04.09 08:13
    • みやな みやな > 三浦さん
      オブラートで3重くらい包んだのにー笑
      雑音に決まってるじゃない!w

      さ、今日も頑張りますよ〜(。-_-。)g
      2016.04.09 10:03
    • みやな みやな > ゆかにゃんさん
      イライラして結局2時まで眠れず…笑
      長引かせてもしょうがないので気分切り替えますよっ☆ありがとね♡

      今日は薬で乗り切るぞー!
      今日も頑張ろうね♡
      2016.04.09 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... まし合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... かな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たります ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23