【39日目その2】地獄だ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 91kg 55kg 18% (あと36kg) 159cm 91kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

 » 
2016年04月08日

  • ぶたこ

    旦那さんが急にお寿司屋さんへ行こうと言い出し、しぶしぶ行ってきました。
    そこはネタも良くて、大将も奥さんも愛想が良くて、値段もいい。
    勧められるまま、ビール飲んで、ワイン飲んで、お寿司食べて…。
    ダイエット中のわたしには地獄絵図。

    ついでにお会計も月始めにして、家計の三途の川が見えてくるお値段。

    帰って体重測定したらご臨終状態。

    あぁー最悪最低。

    これで、明日はBBQ。

    できる限りのことは抵抗しよう!!

    生理中 カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント4件
    • リッキー リッキー 値段は良くなくてイイですよね〜
      (^∇^;)

      糖質制限派には
      バーベキューはもってこいかも

      健闘を祈ります(=^_^=)b

      2016.04.09 02:31
    • ぶたこ ぶたこ > リッキーさん

      おはようございます。

      BBQで糖質制限!!!
      確かにそうですね。

      精一杯、頑張ります!
      2016.04.09 05:17
    • ののこ ののこ いいお寿司。普段ならいいなーって思いますが、ダイエット中にはうーーーって感じですね。よく分かりませんか?自分でも表現がよくわかりません(๑´ლ`๑)笑

      BBQ。狙った獲物だけを上手にお腹におさめることができることを祈ってます。

      お客人の用意、色々お疲れさまでした(๑´ㅂ`๑)
      2016.04.09 21:48
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      ただいまAM0:36。
      ようやく長い1日が終了しました。

      疲れ果てました・・・。
      2016.04.10 00:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲ん ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 知らないから、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられ ... ね。「桜」なんです。「来年の桜を見られるか見られないか?」――それを基準にして、次に桜を見るまでに ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 98.6kg

日記
216
ライバル
19
被ライバル
36