めっちゃ久々に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 67.3kg 55kg 0% (あと12.3kg) 164.6cm 67.3kgの体型
    体脂肪 31.8% 0% 22% 164.6cm 標準

 » 
2016年04月08日

  • ゆんころ

    ジムに来てます!
    雑誌を見ながら、漫画を読みながら。。。

    実は少女漫画は、全然読まないタイプで
    こういうのを読んだのが約10年ぶりっていう…。

    過去にいろいろあって、恋に興味がないんですよ。
    というか異性が来ると避けちゃうっていうか。

    なので、「キュンとしたい!」っていうより、今のところ
    「ふーん。」って感覚。みんなの話についていくための教科書を読んでる感覚です。(^_^;)

    運動

    サイクリングマシーン
    25分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ わかるー私も少女漫画好きじゃなかった…
      素敵な恋愛できるといいね♪
      2016.04.09 06:36
    • たつのこ たつのこ 仕事しながらのジム通いは大変でしょうね。時間アリアリのたつのこでもいけないことも多いです。ときめきに出会えると良いですね。 2016.04.09 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    。読みながらいろいろ考えていたものが、もう一度できそうだということになって ... のか? 読み解いていきました。他人の作品をこんなに読んで、読んで、読んで…というの ... ーになる人物――4人の父親やすずの母親などの姿は出てこないんですよね。その人たちを意識しながらみんな、生きてい ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬぅ
  • めぇ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • りん
  • プー子
  • 痩せる嬢
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • risa
  • マンゴー
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • プー子
  • のらくろ
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • マンゴー
  • もも
  • kinou
  • リサ
  • ゆゆ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ゆんころ
ゆんころ

164.6cm 71.5kg

日記
325
ライバル
15
被ライバル
11