逆襲1日目 ダイエットはじめます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 57.3kg 47kg 0% (あと10.3kg) 159cm 57.3kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 159cm モデル

 » 
2016年04月08日

  • 朔

    キリよくスタートしたいな~とは思いつつなかなか行動に移せなかったので、少しずつダイエットの知識を取り入れて実践していこうと思いました
    2か月半程度でマイナス10kgになったらいいな~なんて思います(`・ω・´)

    一応今取り組んでいること
    ・ウォーキング4km(大体1時間ちょっと)
    ・マッサージローラー(500円くらいプラ製)でネットサーフィン中やお風呂入るときにコロコロ
    ・お風呂にはエプソムソルトを入れて入浴
    ・運動前後にウィダーの減量用プロテインにアミノバイタルを混ぜて飲む
    ・筋トレ
    ・プチ糖質制限で筋肉がつくようにアミノ酸・タンパク質を意識(おやつもおつまみ系、あとウィダープロテインバーとか)


    あとはあまり関係ないですが、疲労回復にアミノ酸をとったりしてます
    減量中はプロテインや栄養系のサプリをとることにしましたが、目標に達したらだんだんと普通の食事で栄養が取れるようにするつもりです。
    「好きなものは太っているときより、痩せているときのほうがおいしく食べられる」をモットーに食事は精神的にも無理のない程度に制限します
    いま筋トレの後で疲れて眠いです・・・(˘ω˘ )


    食事なんかは写真で記録できたらと思います~
    それではよろしくおねがいします!!('◇')ゞ

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    材の性質から、胃の中で、どんな形状になるのかを考えて、摂るタイミングを決めるようにしたいものです。 吸収されにくい高分子のサプリメントは販売されている ... 、1食の中でアミノ酸のバランスを取るか、食事のあとにアミノ酸のサプリメントを摂って補うように ... 、すべてのものがそろっていることで効果的に合成されます。別々の食事で1日の必要量を摂っても、たんぱく質の合成はうまく進まないので ... vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    NG」と誤解している人が多いのですが、筋トレをした後は、むしろ食べたほうが良いのです。筋トレをしたときに使ってしまった栄養 ... の筋繊維の「修復」のときに最も必要になるのが、「タンパク質」だ。筋トレのときにプロテインを飲む人を見かけたこと ... 。私は筋トレの後には必ずプロテインを摂取しますし、パーソナルトレーニングのクライアントにも ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • なぁ
  • えりぃ
  • ゆの
  • 雪だるま
  • yuki
  • ひつじ0831
  • りったん♡
  • スリムにゃにゃ
  • meganesan
  • まろん
  • はな
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りんご顔
  • はむ子
  • 雪だるま
  • えりぃ
  • なぁ
  • ひば
  • ひつじ0831
  • ともらりる
  • meganesan
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
朔

159cm 52.4kg

日記
80
ライバル
14
被ライバル
10