身体重い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.2kg 85kg 78kg 59% (あと7kg) 183cm 85kgの体型
    体脂肪 34.1% 21.2% 17% 183cm 美容

 » 
2016年04月08日

  • たろー

    今日は、仕事帰りに10キロ走りました。
    なかなかペース上がらず。右ふくらはぎに張りがある感じです。明日は、仕事休み。
    今年は不作のタケノコ堀ます。
    月刊トータル36キロ

    朝食

    くるみパン コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    日替わり弁当 コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ サラダチキン 枝豆豆腐
    0kcal(1食分)

    運動

    ランニング
    10.2km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:51
    •  
    • コメント6件
    • napo napo おぉ、また今年もタケノコの季節が来ましたか!
      一年がすぎるのが速いですね~。
      今年は不作なんですか?
      タケノコほりも少し楽ですかね~。
      2016.04.08 22:00
    • たろー たろー > napoさん
      コメントありがとうございます。いい年と悪い年が交互にくる感じです。
      うちは、伐採代わりに掘るので小遣い稼ぎと思ってやっています。ただ明日は、嫁はんもすると言うので売り上げが折半なのが辛いですね
      2016.04.08 22:09
    • ちむたむ ちむたむ そろそろタケノコの季節だな~
      たろーさん、今年も掘るのかな~

      っておもっていたところでした。不作とは残念ですが、竹が近くに生えているのが羨ましいです。
      2016.04.09 08:37
    • ひらぶー ひらぶー お疲れ様ですーヾ(*´∀`*)ノ
      新年度、超多忙の我家です
      ゚(゚´Д`゚)゚。
      サボってる訳ではないですよー
      ふくらはぎ、マッサージしていたわってくださいなー
      私も早く落ち着いて、また走ります!!
      2016.04.09 19:27
    • たろー たろー > ちむたむさん
      コメントありがとうございます。
      うちの周りは竹林だらけです。
      いい所もありますが、手入れが出来てない竹林も多く台風の後などは、倒れて道を塞いだりと色々大変です。
      昔はタケノコ御殿が建つとか言われるぐらい盛んだったみたいです。今は小遣い稼ぎ程度に掘る人が多いですね。
      今日、掘りましたが去年の半分でした。でも小遣いにはなりました。
      2016.04.09 21:19
    • たろー たろー > ひらぶーさん
      コメントありがとうございます。
      ちょっとオーバーワーク気味なのかもしれないです。無理しないようにします。ひらぶーさんも早く落ち着くといいですね。
      2016.04.09 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    。少し息が上がった感じで歩けば運動不足は解消できます。 運 ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは大変です ... 日に必要なエネルギー量から飲食によって摂ったエネルギー量を見れば判断できる。運動不足であることは感じていても、どれくら ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    が、その帰りは「ハワイに行きたい!」てなりました(笑)。 ――仕事に追われ、恋 ... ったりとか、出来上がって来たものが違ったりすることがあるんです。「あぁ伝わってなか ... 分に対してのイライラは結構大きいかも…(笑)。 佐藤さん:締め切りがある仕事なので、常に時間に追われているのがストレスかな…。撮 ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
11/1までに○○キロ痩せる!(`・ω・´)
暦の上ではすっかり秋ですが皆様ダイエットは順調でしょうか? 夏までに痩せる!と思って実際に痩せられた方も...
目指せフルマラソン歩かず完走☆
5月23日から、ダイエットのために走りはじめました。今まで三回ほど、フルマラソンの大会に出ましたがいずれ...
目指せ!6パック(割れた腹筋)=m6p)全(
目指せ!6パック six pack筋トレして、腹筋が6つに割れる事をシックスパックと言います。★★★★★...
ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • みぃちゃむ
  • 裕也
  • ひらぶー
  • ハムスター7
  • いざ減量
  • ちむたむ
  • リイラ
  • クワガタ
  • *dream*
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • みぃちゃむ
  • an@糖質制限
  • 裕也
  • ひらぶー
  • ハムスター7
  • いざ減量
  • seamo
  • もぇ
  • ちむたむ
  • リイラ
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
たろー
たろー

183cm 85.2kg

日記
1116
ライバル
43
被ライバル
51