1066日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.6kg 68kg 75% (あと3.6kg) 151cm 71.6kgの体型
    体脂肪 50% 48.1% 28% 151cm 標準

2016年04月08日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    昨日食べた分、出てくれて、今朝は減りました(^o^;)
    なーんか増えたり、減ったり、一定ならんな。

    胸焼けが解消されたからって、調子のるなって話よね。



    あと、最近急に手足がむず痒いです!( ノД`)
    妊婦になるとホルモンの関係で、ナントカ症候群で
    身体中が痒くなるらしいですねー(´-ω-`)
    昨夜は、そのせいかなんか眠れなくて…。

    期待してなかったけど(笑)実は昨日は
    母に来てもらって空手の練習場までの
    道のりを教えてあげました。
    17日は見に行けるかな~。
    しかも、せっかく母を呼んだのに帰りは
    父ちゃんがいい!とか息子が言い出して(ヲイ!)
    わたしと母は先に帰りましたとさ…(T▽T)
    父ちゃんッコなのは分かるけど、わざわざ
    来てくれたばぁばにもなついてよ(笑)




    カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント2件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ おばあちゃん、せっかく来てくれたのに「お父ちゃんが…」と言われて、さぞや落胆でしょうが、それくらい旦那さんが息子さんに信頼されている…ってのが素晴らしいと思いました。
      イイなぁ〜♡

      おばあちゃんの健闘も祈ります!
      2016.04.09 14:42
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさん、こんにちは(^o^)♪

      ほんと、ばぁばの気持ちを察しない孫です(´-ω-;)可愛いげがないんだから~。
      寝る時までべったりな旦那なので(笑)息子も受け入れて?イチャイチャしまくってますね。
      母ちゃんはその分、楽させてもらってますww
      2016.04.09 15:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    りすぎて、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもしれませんが ... す。 ダイエットすると生理が乱れやすいのはホルモンの関係ですか? ダイエットをして体脂肪が急に大きく減ると ... 、ストレスがホルモンを乱すことは知っておいてください。 ストレスがかかっていると生理も乱れやすくなりま ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ういう気持ちはない」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... よ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなん ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96