五日目。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 58.6kg 48kg 0% (あと10.6kg) 154cm 58.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 33.4% 25% 154cm 美容

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2016年04月08日

  • めぐこ

    今日は昨日のお花見のカロリーを意外と消化出来たのか、ちょっと減ってました。でもスタート時の体重に戻っただけなので気を引き締めなければなりませんが、引き締まらなかったのは後程…。

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ応用プログラム

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(マーガリン+シュガー)、ヨーグルト(加糖)、コーヒー

    昼 鰻と高菜と卵の混ぜご飯おにぎり(一個)、レタスとトマトのサラダ(オリーブオイル+塩)、納豆一パック、餃子二個

    夜 ロイタイグリーンカレースープ(鶏肉、しめじ、ねぎ)、春菊とシイタケとネギのサラダ(ごま油+塩)、鳥団子四個、付け合わせレタス

    間食 桜八つ橋(四個と半分)、コーヒー

    プロテイン ビリー後に一回


    昨日のお花見でお土産に八つ橋を買っていたのでした。そして食べたのでした…。
    毎日間食でおやつ食ってんじゃねーか!!そりゃ痩せないわ!!ってこの日記付けててやっと気付く私です…(ダメ人間)

    夕飯のグリーンカレーはカルディで買ってあったやつをいい加減食べねば…と初めて食べたんですが、ものすっごい辛くて汗だくだくになりました…代謝アップにはいいかも?!と前向に…。リピしようとは思うのですが、次はもっと野菜入れて辛さをマイルドにするようにします…。

    そういえばお通じの話。
    この頑固な便秘をどうにかならんのかと昨日ネットで調べていたら、すごく興味深い記事を見つけて半信半疑で試して見たら…何と薬に頼らず自然にでたのです!(汚い話ですみません…)
    その方法は、うつ伏せで左右にゴロンゴロンと五回転がって、その後十分うつ伏せでいるだけという簡単なモノ。
    これで腸全体を刺激して排便しやすくするらしいです。
    後は、食事と食事の間(特に夜から朝)を八時間以上開けると云う方法も試してみました。
    どっちが効いたのか、両方効いたのか、とにかく効果が即出たのでしばらく試して実験体になろうと思います!ヨーグルトは空腹時に食べちゃ駄目とか!色々勉強になりました!

    ビリーにも慣れてきたのか、筋肉痛がマシになって来たのでカクカクした動きとはおさらば出来そうです。明日もビクトリーするぞー!

    カロリー合計:22:14
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    • コメント4件
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー そんな便秘解消方法があるとは(°_°)!!
      私も毎度便秘で苦しんでいるので、試してみようと思います☆

      1度ダイエット成功したからこそ、便秘がいかにいけないかが分かりますね(T_T)
      ダイエットには快便が最低条件な気がします。。。
      2016.04.08 22:20
    • めぐこ めぐこ > ぶーぶーべいびーさん
      便秘はダイエット中の本当に根深い悩みですよね…肌も荒れるし体重は増えるし、いいこと無いですもんね(´・ω・`)
      本当簡単なので是非試してみて下さい♪後は腸もみマッサージも良いですよー!朝起きていつも五分ぐらい黙々と揉んでますw
      2016.04.08 22:28
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 八橋は僕も好きです!皮だけのも売ってて、京都寄った時はいつも買います☆
      僕も今夜はカレーでした!汗かいしたし、食べても痩せるかな(笑)
      2016.04.09 20:08
    • めぐこ めぐこ > ちくのすけさん
      八つ橋美味しいですよね!私も皮だけのも好きですー!京都に行くと絶対買ってしまいますよねー(´・ω・`)
      おお、カレーいいですね!汗かいて新陳代謝が上がって痩せることを祈りましょう(笑)
      2016.04.09 20:23
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154cm 54.4kg

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