mia日記 22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.4kg 83.6kg 81kg 40% (あと2.6kg) 157cm 83.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm モデル

 » 
2016年04月08日

  • mia

    レコ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
    朝 なし
    昼 焼きそば、ご飯1膳、味噌汁
    夜 なし

    間食 ピザポテト、チョコ3粒
    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

    生理1日目、朝からだるくて
    食欲もなし(^^;


    娘の誕生日の準備もまだ終わってないので頑張らないと(´×ω×`)





    生理中 カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    ともとは太りにくいものの、筋肉の量が少ないので、食べすぎや運動不足が続いて太ってしまうと、なかなかやせないタイプ。 リンゴ型は脂肪が多い肉類を減らすよりも糖質のご飯 ... ようにするには何をすればよいですか? スリムな人が多いのですが、筋肉の量が少なくて、エネルギー消費量が少ないので、食 ... 考えがちですが、筋肉を増やさないとやせにくいので、脂肪が少ない ... vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • まゆゆ、成人を迎えリーダーの自覚十分! ぱるるは「麻友さんにお任せ(笑)」

    選挙では悲願のセンターの座を狙うが「去年はさっしー(指原莉乃)だったし(笑)、何が起こるか分からない。今年もとんでもないことが起こるかもしれないので頑張 ... 辺さんは苦笑しつつも大島さんの卒業について「絶対的エースの優子ちゃんが卒業するのは大きな出来事。残されたひとりひとりが危機感を持って頑張らないと ... 約1千人のファンが陣取り、祈祷を終えて境内に姿を見せたメンバーに熱烈な声援を送っていた。 渡辺(麻)さんは3月には20歳の誕生日 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョデブンプ
  • ぴよかのん
  • 凛ちゃん
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • まぼこ
  • チョデブンプ
  • ぴよかのん
  • 凛ちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
mia
mia

157cm 83.1kg

日記
26
ライバル
4
被ライバル
5