76日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 76.8kg 53.5kg 19% (あと23.3kg) 156cm 76.8kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.7% 25% 156cm 平均

 » 
2016年04月08日

  • アリエル

    内蔵脂肪レベル13.0
    基礎代謝1477
    BMI31.6
    体年齢56

    今日も職場の引越し作業で滝汗かいた!
    けど、夜の総会で立派なお弁当が出てペロリと食べた;^_^A
    明日も休日出勤。
    今日はもう寝ます〜おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

    朝食

    ヨーグルト(チアシード、バナナ、苺、オリゴ糖)
    159kcal(1食分)

    昼食

    キャベツサラダ、トマトと茄子のパスタ
    628kcal(1食分)

    夕食

    お弁当
    800kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1587kcal22:26
    •  
    • コメント6件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) うーわー、おつかれさまですーー

      今日もお仕事いってらっしゃい!
      2016.04.09 06:32
    • うめ。 うめ。 職場の引越しってめんどくさいですよねー。
      ネットの接続や設定…。
      考えるだけでぞっとする。
      休めるときにゆっくり休んでください(´・∀・`)
      2016.04.09 09:50
    • くりん くりん 職場の引っ越し大変ですね、お疲れさまです。
      休日出勤も頑張ってくださいね〜
      2016.04.09 11:51
    • アリエル アリエル > シナモンさん

      ありがとうございます!
      休日出勤終わりました(^_^)v
      さて、夜ご飯の準備だ〜!
      2016.04.09 14:58
    • アリエル アリエル > うめ。さん

      引越しゾッとしますが、今はいらない物を処分しているだけで、まだまだこれからです(ー ー;)
      でも、建物が綺麗になるのは嬉しい♪
      2016.04.09 15:00
    • アリエル アリエル > くりんさん

      ありがとうございます!
      休日出勤終わりました(^_^)v
      お互い、楽しい週末が過ごせますように♪
      2016.04.09 15:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう

    。年齢が進むにつれて基礎代謝は低下していくので、身体を動かす機会が少ないと、どうしても脂肪がつきやすくなります ... くなります。汗をかいたから水分が出て ... 。 基礎代謝を高める食べ物はありますか? 基礎代謝 ... vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの数、理想より少ない理由は「お金がかかりすぎる」6割

    偶者に子どもを預けて外出することができる」66.6%、「配偶者が平日も家事・育児をしてくれる」65.7%、「配偶者が休日は家族優先で過ごしてくれる」64.1%と続いた。 ... 環境や制度は、「子どもが病気のときや学校の行事などで休みがとれる」92.8%、「残業や休日出勤 ... ンターネットによる少子化と夫婦の就労状況・生活環境に関する意識調査2013」は2013年11月6日~26日、全 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12