サブウェイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 58.9kg 52kg 9% (あと6.9kg) 164.5cm 58.9kgの体型
    体脂肪 31% 30.1% 23% 164.5cm 平均

 » 
2016年04月08日

  • 杏

    ダイエットモードになると、行く回数が増えるサブウェイ。
    ローストビーフで野菜全部増しがお気に入り♪

    でも1日2回もパン食はダメでした^^;

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント20件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) パンもですけど、麺とか小麦が2食続けてくると結構くるものがありますよね……!アメリカとかではグルテンフリーダイエットが流行ってますし、小麦粉侮れませんね……(艸д゚*) 2016.04.08 22:35
    • めぐこ めぐこ サブウェイのサンドイッチ、野菜がたっぷりでヘルシーな感じがしますよねー!
      パンって美味しいから、つい食べてしまうのが悩ましいですね…主食って切っても切れない関係というか、食べないって選択するのにかなりの度胸が要る気がします><
      2016.04.08 22:39
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) サブウェイは、バランス良くて私も好きです。
      最近は行ってないけど、サーモンとかツナの野菜Maxのドレッシングなしが気に入り(*^^*)
      2016.04.08 23:24
    • うにポコ うにポコ 最近行ってないけどサブウェイのえびアボガド大好きー♡
      ローストビーフとはいつも悩みますw
      パン食ばっかりはだめとはわかっててもサラダとも合うしおいしいんですよねー^^;
      2016.04.08 23:48
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) サブウェイ私も大好き♫
      アボカドベジー全野菜増量がお気に入りです♪( ´▽`)
      パン食なのにカロリー低くて嬉しいよね。
      それにしても杏さんの写真は美味しそうだなぁー。
      2016.04.09 05:00
    • もんた もんた ご飯がいつも素敵でヾ(*´∀`*)ノ゙
      サブウェイ いいっすよねぇ!!
      野菜沢山だし....ダメ?ヨシにして欲しいー!
      2016.04.09 08:56
    • ナオ75(退会済み) ナオ75(退会済み) サブウェイ、私も大好きデス♡
      野菜全部増しってのはしたことないなぁ〜。やはり更に厚みが増すので、食べるのが大変ですよね〜♪(笑)
      また食べたくなってきました〜!
      2016.04.09 12:58
    • おみつ2号 おみつ2号 励みになります! 2016.04.09 13:57
    • はむ子 はむ子 サブウェイ

      美味しそう〜

      お野菜増し良いですにャー
      o(♡´▽`♡)o
      2016.04.09 18:07
    • 杏 > しなもんさん

      小麦製品は良くないとは分かりつつ、ついつい^^;
      グルテンフリーをやるとなると、なかなか難しそう。
      完璧に除去するのは無理なので、出来る範囲で気を付けて
      いけたらなって思います^^
      2016.04.11 10:51
    • 杏 > めぐこさん

      サブウェイ美味しいですよね^^
      野菜たっぷりなので、うまくダイエットに取りいれていきたいとは
      思ってます。
      そのかわり他の市販のパンとか買わない様にしなくちゃ^^;
      2016.04.11 10:53
    • 杏 > 三浦さん

      やっぱり野菜MAXですよね( *´艸`)
      三浦さんドレッシング抜きなんですね!
      ドレッシングのカロリーもバカにならないですもんね;;
      2016.04.11 10:56
    • 杏 > うにポコさん

      えびアボカド美味しいですよね♡
      ローストビーフがダイエット向きというのを聞いてからは
      もっぱらこればっかです^^
      2016.04.11 10:58
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > 杏さん

      私は、ドレッシングのカロリーはさほど気にしてないですが、なしの方が野菜の味が分かって美味しいからすきです^ ^
      普段は、何もつけないか塩を少しふりかけてサラダも食べてますよ。
      2016.04.11 10:59
    • 杏 > じゅんさん

      野菜増量はマストですよね♪
      かなり食べにくくなるので、お持ち帰りして人目を気にせずに
      かぶりついてます(笑)
      お褒めの言葉ありがとうございます( *´艸`)
      2016.04.11 11:03
    • 杏 > もんたさん

      ありがとうございます(。・∀・。)♡
      サブウェイは、私の中ではアリです♪
      野菜も摂れるし美味しいしダイエットの味方であってほしい^^;
      2016.04.11 11:14
    • 杏 > ナオ75さん

      野菜全部増しはかな~り食べにくいです(笑)
      なのでフォークで野菜だけ少し食べてかさを
      減らしてます(。・∀・。)
      2016.04.11 11:17
    • 杏 > おみつ2号さん

      ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
      2016.04.11 11:17
    • 杏 > はむ子さん

      野菜全部増量すると、かなり食べにくいですが
      やっぱやめられないです( *´艸`)
      2016.04.11 11:20
    • 杏 > 三浦さん

      なんか憧れます☆私も素材の味を美味しいって思える様になりたいです^^;
      濃い味付けに舌が冒されてるんだろうなぁ;;
      ドレッシングかけると素材の味がなくなってドレッシング味に
      なってしまいますもんね^^;
      2016.04.11 11:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... ので、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運動のほうは回数が ... 中で止めることがなくなり、達成感もあって、またダイエットに取り組みやすくもなる。 用語解説 Q&A ...

    ダイエットラボ
  • サブウェイのサンドイッチがお菓子に!

    レッシングを合わせた、サブウェイのおすすめNo.1サンドイッチ「えびアボカド」の味わいをトルティアチップスで再現。そのままはもちろん、サンドイッチに挟んでも美味しく食べられるという。 ...  湖池屋は、サンドイッチチェーン「サブウェイ」とコラボレーションしたスナック菓子「ト ... ルティアチップス SUBWAYえびアボカド」を発売する。  えびとアボカドに野菜のクリーミード ... サブウェイのサンドイッチがお菓子に! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22