今日はエステへ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.8kg 48.5kg 78% (あと2.3kg) 161.5cm 50.8kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.7% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年04月08日

  • もんた

    3000円でフェイシャルの体験エステに行ってまんまと半年契約してはや四カ月。
    体験エステでの成果にぶったまげ即金で契約したけど正直イマイチ効果がわからん。
    チケット4枚を残し、継続をオススメされた。
    10万弱支払って、月に二回通って継続しなきゃ全て元どおりとか有り得んでしょ。
    「正直値段相当の効果を感じない」って言えればスッキリするんだろうけど お値段のことだと決めてかかられるのってなんかすごーく不愉快なんだけど....それは最終日まで言えないよね(^◇^;)
    通うのも面倒だしと言ったらそれなら月に一度のコースで!って...いやいや 月に二回じゃなきゃ戻っちゃうから月に二回通ってるってそもそものコンセプト狂ってるから!!
    キリがないからもうチケット終わったらやめます!って言ってきた。
    またやりたくなったら近所のヤクルトのヤツにする。
    明日はお出かけ!!!
    なんやかんやでエステ後は小顔だし!楽しんでこよーっと!

    今日から生理。朝6:50には3人とも出勤&通学で居なくなり お腹痛いからと1時間ちょい朝寝しちゃった。掃除しなかったや(^◇^;)
    生理のあとには痩せ期が訪れるし!!...
    先月は痩せなかったけど
    今月は期待しとこ!!!

    朝食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    油淋鶏3個
    0kcal(1食分)
    お味噌汁
    0kcal(1食分)
    まぐろづくし 寿司 10貫
    0kcal(1食分)くら寿司

    昼食

    チョコレート効果 3枚
    0kcal(1食分)
    クッキー一個
    0kcal(1食分)

    夕食

    16:25 そうめん 生野菜のせ
    0kcal(1食分)
    16:35 マカダミアナッツチョコ
    0kcal(1食分)娘のグアム土産

    間食

    21:45 ピーナツ 一握り
    0kcal(1食分)

    運動

    ボディスタ 本気モード
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:40
    •  
    • コメント4件
    • うにポコ うにポコ 生理痛大丈夫ですかー?私と入れ替わりですね^^;
      早くよくなりますように!そしてお互い早く痩せ期カモン♪

      やっぱりエステの体験て断りずらいんですね!
      チラシの体験タダ!の誘惑に何度も負けそうになるけど豆腐メンタルなので絶対断れないと思うので行けません^^;
      継続しなきゃ元どおりって・・・え〜〜><
      でも気持ちよさそうだし、エステ後には効果出てるならリフレッシュにもなるし楽しんじゃった者勝ちですね^^
      2016.04.08 23:39
    • もんた もんた > うにポコさん
      はい!お互い痩せ期コイコイ!!
      てかダイエット始めて先月が初めて痩せ期無しだったんすよね。逆に生理前から生理中が少なかったの。へーんなの。

      この前行った脚やせエステは無料体験で勧誘ゼロだったんですよ!セルライトあるうちに筋トレ始めちゃったものだから筋肉でカチカチだった太ももがそこの脚やせエステで柔らかくなって。リンパのツボ押しても痛くなかったのがちゃんと感じるようになったんです!!無料で勧誘ゼロでこの効果!!と思ったら今行ってるフェイシャルエステがなんとも色褪せてしまいまして...肌チェックすると確かに肌の質は上がってるんですけど正直どうなのかなーって。ただ、気持ちいいことは確実だし、やった後はほうれい線も全然違う!でもあそこで続けるつもりは無い!って感じー
      2016.04.09 00:28
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) エステー、いいなぁ行ってみたい♫
      やっぱり行ったあとは小顔になるんだね!
      いい響きだわぁ小顔って♫
      1度いってみたいなぁ、体験で安いとこ探してみようかな✨
      でもやはり高いのね〜。支払ってるだけの効果は欲しいよね。

      生理は重い?大丈夫?
      その後の痩せ期は見逃せないよね!
      ガンバレーーー!
      2016.04.09 05:08
    • もんた もんた > じゅんさん
      あのね、ホッペの位置が違うですよ!
      そしてほうれい線の深さも違う!
      昨日はお年玉チケット1500円があったのとキャンペーンで5000→3000円で実質1500円でやれるからとカッサもやりまして。したら目の大きさまで変わりました(笑)
      ただ、肌の柔らかさが全く違うので肌質は良くなってると思うし...とまぁ自分に言い聞かせてます(笑)気持ち良すぎて毎回寝ちゃうんすよね。起きてなきゃ!と思いつつ。
      2016.04.09 06:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    は食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... で、どちらでも大丈夫ですが、エステに行ったあとに実践して効果が ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... ね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.1kg

日記
304
ライバル
20
被ライバル
29