22日目;体脂肪率

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.5kg 53kg 37% (あと2.5kg) 168cm 55.5kgの体型
    体脂肪 26% 21.9% 20% 168cm 標準

 » 
2016年04月08日

  • うにポコ

    今日はやっと痛みと倦怠感から解放されて調子いいー♪
    そして体重が変わらないのに体脂肪率だけドーンと落ちてる。
    体脂肪率は1日の中でもすごく変動するから参考程度に見るようにしてたけど、これってどういう状態なのか気になったので調べてみたら、結果は浮腫み。
    浮腫んでるときは、体が水分を溜め込んでる状態なので体重が多くて体脂肪率が低くなるそうな。
    相当ムクムクだこりゃ。レディースデーのせいか^^;

    ・・・待てよ。ってことは浮腫みが引けば・・・Σ(・艸・*)ハッ
    ヘイカモン痩せ期☆ヽ(*´∀`)ノ゚☆




    朝:けんちん汁
      豚とキャベツのしょうが酢炒め
      高菜のごま油和え

    夜:ポトフ(たまねぎ・人参・キャベツ・ブロッコリーの葉・ウインナー2本)

    間食:オールブランクッキー4個

    飲料:ソイ抹茶ラテ×2

    運動:ビーチウォーキング 45分

    生理中 カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント8件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) なるほど、浮腫みかぁ。
      って事はむくみが引けば!!
      待ってましたの痩せ期だー♪( ´▽`)

      そそ、気になるワードを発見。
      ビーチウォキング
      って字の通り海辺を散歩??
      もしかして海の近くに住んでるの??
      だとしたらかなり羨ましい✨✨✨
      2016.04.09 05:11
    • もんた もんた なんと!!!!.....あれ、あっしはそうでもないや(笑)
      とにかく!待ち遠しいのは痩せ期!
      2016.04.09 08:53
    • うにポコ うにポコ > じゅんさん
      むくむと靴もきついし指輪もきついしねー
      早く水分排出したーい!><
      海近いですよー一番近い海は5分くらいです。
      歩くのにいいビーチはちょっと遠いので自転車か車で行くです。
      砂浜のほうが少し歩きにくい分やせるかなーって思って^^;
      2016.04.10 01:09
    • うにポコ うにポコ > もんたさん
      もんたさんのグラフは体脂肪率と体重の波が連動してますね
      ってことはあんまり浮腫まない体質なのかな?いいなぁ><
      ほんとに目がのび太の3になっちゃうものw
      2016.04.10 01:22
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) > うにポコさん
      海近いのすごーく羨ましい!
      釣りが趣味なんです、私♪( ´▽`)
      いいなーいいなー✨✨
      2016.04.10 05:32
    • うにポコ うにポコ > じゅんさん
      おおお!私も釣り好きです!
      でも結婚前まではよく父と行ってたんですが、旦那がインドア派で
      せっかく歩いて釣り場にいけるのに結婚してからあんまり行ってないの・・・もったいない;;
      前につり好きの友達が来た時に一緒に行ったら岩壁でメジナが大漁でテンション上がりました
      近くにはトイレ付きの家族向けの釣り場から本格派の岩壁までいろいろあるんで昨日今日と釣り人がたくさん来てましたよ^^
      2016.04.10 17:06
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) > うにポコさん
      そーなのね!うにポコさんも釣り好きなのねー!
      海近くに住んでるなら行かないと(≧∇≦)
      メジナいいなぁー、美味しいし♫
      ゴールデンウィークで1回は釣りに行きたいなぁ♫

      はぁ、、、ほんと海近くに住みたい!
      2016.04.10 20:56
    • うにポコ うにポコ > じゅんさん
      こっちはマグロとダイコンで有名なトコですが土地や家がかなり安いですよ!
      別荘お一ついかがでしょうw
      そんで二人でハマちゃんスーさんゴッコしましょ(≧∇≦)
      ゴールデンウィークは気候もいいし釣りにはもってこいですね!
      釣れたら釣果UP楽しみにしてます♪
      2016.04.10 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... も続いている。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも体脂肪の減少にブレーキ ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもない ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ANOTHER STYLE

    JR高松駅 【アナザースタイル】誕生!自然の恩恵を肌で感じ、日々の喧噪から解放される場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • みかん
  • 50kg
  • 華ちゃん
  • 海月
  • スコティッシュ
  • miimiみいみ
  • あっかりー
被ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • スコティッシュ
  • みかん
  • まゆ
  • 華ちゃん
  • 50kg
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うにポコ
うにポコ

168cm 53kg

日記
50
ライバル
10
被ライバル
9