衣装合わせ前日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 57.9kg 53kg 42% (あと4.9kg) 156cm 57.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

 » 
2016年04月08日

  • ろっこ

    朝 低糖質パン、飲むヨーグルト

    昼 唐揚げ、温野菜、オレンジ

    夜 ごはん少し、麻婆豆腐、味噌汁、海老マヨ、サラダ

    間食 チョコレート、ラスク、コーヒー

    運動 ジム2時間



    明日は衣装合わせ2回目です
    全然痩せてません!!

    前回のジムからランニングもはじめました
    ランニングに方が背中や腕にはいいかも

    今日は15分×3セットくらいで走りました


    明日は絶望の予感♡

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは1 ... 固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングに ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    みにしています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • niko
  • ししとう
  • みいな
  • りったん♡
  • 三日坊主
  • よっしー
  • けとじぇね子07
  • 猫すきもも
  • ohana
  • HARUMI
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • niko
  • ししとう
  • みいな
  • 三日坊主
  • 猫すきもも
  • よっしー
  • つたん
  • たつこ
  • しま
  • しお太
  • ゆうき
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ろっこ
ろっこ

156cm 52.9kg

日記
95
ライバル
23
被ライバル
13