無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 133.4kg 130.8kg 100kg 7% (あと30.8kg) 158cm 130.8kgの体型
    体脂肪 61.3% 61.5% 0% 158cm 美容

2016年04月08日

  • りなちゃぁぁん

    出産ラッシュ辛す。。。

    あの子もあの子もか。
    あの子知らん間に2人目産まれたんかぁ。

    焦る。
    いや、でも頑張る!!!

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント4件
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 同感!
      同じ時期に結婚した友達が妊娠した〜とか聞いたら焦りと嬉しい気持ちとで複雑な感情になっちゃう(((٩(๏Д⊙`)۶)))
      2016.04.09 07:34
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > マツモトデラックスさん

      とても喜ばしい事なのに心から喜べない時や人もいるからそうゆう時自分が嫌いになるー(´×ω×`)
      2016.04.09 07:37
    • ぶたこ ぶたこ 焦る気持ちよくわかります。

      わたしも結婚当初はクヨクヨしたりしました。

      もう産まないと決めた現在ですら、本当にいいのかなと思うときがあります。

      母性というか、なんというか複雑なものですよね
      2016.04.09 08:22
    • くりん くりん 私の周りも出産と妊娠ラッシュです。
      さすがに同じ時期に結婚した友達が妊娠した時はヘコミましたが、今は平気になりました。ちなみにその子は3人目妊娠中です。
      あんまり考えすぎず、ゆっくり行きましょう〜。
      2016.04.09 11:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    ウ酸にカルシウムやマグネシウムが結びつくことでアクができるので、たんぱく質やシュウ酸、もしくはカルシウムやマグネシウムがあまり含まれ ... しくらいアクができても、身体にはほとんど影響がないといえます。 シュウ酸が多く含まれた食品は何ですか? シュウ酸が一番含まれ ... こからクセのある味や嫌な味もアクと呼ばれるようになった。 煮物で出るアクはたんぱく質や苦味の原因となるシュウ酸に ...

    ダイエットラボ
  • 後藤真希、第1子女児出産 「嬉しくて、感動して、号泣」

    みのあまり病院の外にまで届く叫び声をあげながらも、お腹の子が出てきた瞬間に「嬉しくて、感動して、達成感もあって、号泣 あの ...  第1子妊娠中だった元モーニング娘。の後藤真希が7日に女児を出産した。  すでに予定日を過ぎ、ここ数日はブログに焦る ... 日12月7日午後16時31分に、可愛い女の子を無事に出産する事が出来ました!」と報告した。  「陣 ... 後藤真希、第1子女児出産 「嬉しくて、感動して、号泣」 ...

    ダイエットNEWS
  • 森の邸宅 彩音(あのん)

    岡山駅 豊かな自然に包まれるリゾートウエディング。四季折々の景色を貸切った上質な一日を ... 森の邸宅 彩音(あのん) ...

    結婚式場
りなちゃぁぁんりなちゃぁぁんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あいこ
  • 豆田
  • べにたまご
  • マシュマロ31
  • ヨシヨシ
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ミスラントマト
  • ぶたこ
  • くりん
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • ヨシヨシ
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • マツモトデラックス
  • くりん
  • りな
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りなちゃぁぁん
りなちゃぁぁん

158cm 126.4kg

日記
25
ライバル
13
被ライバル
11