思いがけず、腹筋を鍛える器具ゲット〜(*^◯^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49kgの体型
    体脂肪 30% 22.5% 20% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年04月08日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>21 Day Fix (Cardio Fix)
    ☆定番の動きでカルディオ三昧って感じなのでやり易い♪
    ただ、やっぱり1分間は結構長い!(>_<)

    <2>Brazil Butt Lift (High and Tight) アンクルウェイト3kg
    ☆久々のおケツいじめはキクぅ〜(>_<)
    今まではこんな感じで↓
    http://dietclub.jp/diaries/2016/03/15/4097436.html
    1kg + 1kg + 0.5kg + 0.5kgと、あまりにも不細工なウェイトだったのが、
    新しいウェイトになって快適〜❤︎

    <3>ウォーキング 6km/1時間(125bpm)
    ジョギングの予定が急遽変更〜(^_^;)

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1/2個、バナナ1/2本、緑茶

    昼食ー玄米雑炊(玄米ごはん1/2杯、わかめ、あおさ、卵)

    間食ーバニラアイス1個、チョコレート3個、コーヒー1杯
    ☆友人宅にて…(>_<)

    夕食ーかに玉(卵、カニカマ、タケノコ水煮、人参、ねぎ)、オクラのサラダ(オクラ、ゴマ、ポン酢、マヨネーズハーフ)、さつま揚げ、もずく酢、黒酢生姜

    間食ー黒糖2片

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    30分

    【今日のあすけん】
    77点

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆今週はまったく走っていないので、今日こそは!のつもりでいたら、
    友人から電話が…
    なんでも、ご主人がだいぶ前に買った「アブ・スライド」だか、
    「アブ・スライダー」だか言う腹筋を鍛える器具があって、
    今は誰も使ってないし、もし使うならくれると言う…(^◇^;)
    どんな物だかわからないけど、なんか面白そう〜♪
    で、わざわざ届けてもらうのも悪いので、ウォーキングがてら取りに行ってきた♪
    これより遥かに原始的な作りの「アブ・ローラー」とかいうヤツ、
    かれこれ30年くらい前に持ってたんだけど、この手のなかなか効くんだよね〜❤︎

    明日は夫の帰宅が遅い予定〜♪
    ちゃっちゃと仕事をやっつけて、ゆっくりジョギングしたいなぁ〜(^○^)

    カロリー合計:1440kcal23:04
    •  
    • コメント9件
    • しずかさん しずかさん ライバル追加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      これ、私も使ったことあります(≧∇≦)
      キツくて挫折しました!(◎_◎;)

      シックスパックなるのが夢〜笑
      まぁ〜食事が全然ダメなので、夢の〜夢です(≧∇≦)
      2016.04.09 09:26
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) これ見た事ある~相当きつくなるやつでしょ?
      全然戻れなかった気がするw
      筋肉系は肉球さんに!くらいお友達の間ではひろまってそうね~
      あのひとはいつもパワフル元気でナイスバディで若々しいよねぇ、
      ほんと羨ましいわなんて噂の的っぽい~(´∀`*)ポッ
      仕事やっつけて走りにいきたいなんて肉球さんカッコイイです!!
      2016.04.09 09:44
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは!
      いつもおいしそうなご飯ですねぇ~( º﹃º` )
      また、今日走れるといいですね♪ ^-^

      そうそう。
      前に肉球さんに言われたので
      鏡をみて「どこをどうしたいか」考えてみたんです。
      やっぱり「お尻」
      去年初めてハワイに行って、これまた初めてビキニを着てみたのですが
      後姿が。。。オバちゃん・・(゚∀゚ll)
      写真見たとき、ショックでした!!!

      おケツどうにかしたいデス~
      肉球さん、お尻も重点的にきたえられてるみたいなので
      よろしければ、ぜひぜひ、教えてください<(_ _)>
      2016.04.09 11:18
    • さと さと ダイエット・筋トレなら肉球さん!て知れ渡ってるのでしょうかw
      でも新しいダイエット器具が手に入るのはラッキーでしたね
      新しい器具の感想あとで聞かせてくださいね( *´艸`) カニ玉おいしそう~
      2016.04.09 22:19
    • 肉球 肉球 > しずかさんさん

      こんばんは〜(^-^)/
      こちらこそ、ありがとうございます〜♪

      おおっ!使ったことあるんですね!
      いいですよね〜シックスパック❤︎
      私も憧れです〜(*^o^*)

      2016.04.09 23:22
    • 肉球 肉球 > うさやんさん

      うさぴょん…かなり妄想入ってるってば…(^_^;)

      その妄想は、ホラー系洋物ドラマの見過ぎじゃね?( ̄▽ ̄)
      2016.04.09 23:23
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん

      こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとう〜♪

      今日、1週間ぶりに走りましたよ〜♪
      桜吹雪の中を走るのも良かった〜❤︎

      おケツ!私もおケツが悩みなんだよね…(T_T)
      おケツにはBrazil Butt Lift、通称ブラ尻がオススメ!
      とってもキツいけど効果バッチリ!

      ブラ尻やる〜♪って決めたら、メッセージ頂戴〜(^○^)


      2016.04.09 23:29
    • 肉球 肉球 > さとさん

      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      他のエクササイズで手一杯で、まだ使ってない…(^_^;)
      来週から、ちょこっと組み入れてみようかなぁ〜♪

      かに玉…蟹じゃなくてカニカマなのが悲しい…(T_T)
      2016.04.09 23:32
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん

      こんにちは!
      返信ありがとうございます!
      Brazil Butt Lift ですね。
      ありがとうございます。
      ネットで調べて研究してみます |°Д°)ノ
      開始したら、教えます!
      2016.04.10 11:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディ ... い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... ックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    nal Wildlife Federation)の地元支部が認める蝶とハミングバードの保護区となったガ ... シュー・ビアンカニエッロ(Matthew Biancaniello)氏と、この街のストリートグルメシー ... を選び救われていたかもしれません。 “ポロ・ガーデン・ギムレット(Polo Garden Gimlet)” -「Absolut ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
329
ライバル
15
被ライバル
52