増やさない焼肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 60.1kg 55kg 10% (あと5.1kg) 163cm 60.1kgの体型
    体脂肪 32.5% 32.1% 28% 163cm モデル

 » 
2016年04月08日

  • hachi

    朝 玄米フレーク+オートミール バナナ 牛乳 はちみつ
    昼 クリスピークリームドーナツの抹茶のやつ カフェオレ(無糖)
    夜 焼肉 キムチ 冷麺1/3
    間食 ミックスナッツ 梅昆布 ミルミル キシリトールガム レーズンサンド
    寒天緑茶 朝晩

    ウォーキング35分
    半身浴20分
    ストレッチ20分

    うーんやっぱ書き出してみると多いな・・・!
    そんなに食べてないつもりだけど食べてるよねー;;

    今日は家族で焼肉予定だったのでお義母さんとウォーキングに行ってきました。
    お義母さんは日課で毎日歩いてるんですが、私は初ウォークだったのでふくらはぎが痛かったよ( ;´Д`)

    何とかついていけましたw

    焼肉は結構がっつり食べたけど肉の前にキムチとチェシャ菜を詰め込んで、冷麺は食べたけどごはんは食べませんでした!

    体重記録はいつも寝る前なので、一応焼肉食べても増えてないってことかなヽ(=´Д`=)ノ

    後はお便秘だったんですが今日でましたーヾ(o´∀`o)ノ


    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント6件
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) ライバルにして貰えて嬉しいです!末永くお願いします(^ー^) 2016.04.09 09:22
    • hachi hachi > ウォーズさん
      こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.09 10:00
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) こんばんは。

      コメントありがとうございます。

      焼き肉を食べる時、食べる順番で身体の吸収率の変化が違いますよね。

      ダイエットをすると、一番始めの悩みが便秘だったりします。

      自分自身も食事量が減少したことにより、悩んでいました。

      hachiさんも、ダイエットによる悩み解消出来ると良いですね。

      最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
      2016.04.09 18:30
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 夕食いいですね~。でも冷麺を1/3にしたのはNICEでした☆
      最近焼肉食べてないので匂いだけでも届けてくださーい(笑)
      2016.04.09 20:10
    • hachi hachi > 意思の弱い自分さん
      食べる順番!そうですよねいつも何となくですがこうやって記録してると効果が分かっていいですね!
      便秘はやっぱりウォーキング効果じゃないかなってって思っています!運動できなかった時期は家の中でつま先立ちしてましたヽ( ;´Д`)ノ
      動かなくてよいですが1分もやるのは結構つらいですが効果はあるような気がしますwそれでもしっかり運動のほうがすんなり出ますね~w
      2016.04.09 21:43
    • hachi hachi > ちくのすけさん
      どうぞどうぞ!かおりだけでも~w
      今の時期は公園とかでBBQしてる方が多くて、良いにおいが漂ってますよ~w
      2016.04.09 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    倍にもする方法があります。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... 身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出してい ... うな感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングに ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているん ... だろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... ます。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ルークプラザホテル

    長崎駅 全会場リニューアル完成!パノラマ絶景、料理、ウエディングの魅力を詰め込んだホテル ... ルークプラザホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6