やっぱり…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 72.1kg 40kg 0% (あと32.1kg) 146.2cm 72.1kgの体型
    体脂肪 55.7% 58.4% 20% 146.2cm 理想

2016年04月08日

  • ガラスのうさぎ

    夕飯を減らすと一気に減るもんだ。と実感。
    筋肉つけないとすぐリバウンドしちゃう怖さを知っていながら、運動に中々着手出来ず(T . T)
    あーダメダメな生活から抜け出さなければ!

    でも、体重減したのは、正直嬉しいです(o^^o)

    また頑張ろう!

    朝食

    青汁 白湯
    0kcal(1食分)

    昼食

    とんかつ弁当 豚肉炒め
    0kcal(1食分)

    夕食

    温豆腐 納豆 大根おろし きゅうり 温ヨーグルト めかぶ 白湯
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:06
    •  
    • コメント6件
    • リッキー リッキー ほんと(>_<)
      何回リバウンドしたか
      食事制限のダイエットは
      普通に戻すとすぐリバウンドしちゃいます
      筋トレ苦手ですけど
      私も筋肉つけねば(^_^;)

      2016.04.09 02:27
    • ガラスのうさぎ ガラスのうさぎ > リッキーさん

      ダイエットにはリバウンドがつきものですよね。。。
      本当に痩せる前より増えてしまうっていう。

      筋力、どうやってつけるやら。
      悩みのタネです。

      お互い頑張りましょう!
      2016.04.10 19:02
    • うい(退会済み) うい(退会済み) 筋肉!メッチャ大事よ。
      もう身にしみて分かるよ。
      絶対痩せて筋肉つけるね。
      でないと膝が痛くて歩けないもんね。
      2016.04.12 00:41
    • ガラスのうさぎ ガラスのうさぎ > ういさん

      本当ですよね。。。
      筋肉があれば基礎代謝が高まり、日常生活だけでかなりのカロリーを消費できる!という素晴らしいオマケが付いてくる!

      今週末、プールに歩きに行く予定です!
      でも、有酸素運動だから、行く前に筋トレだな!
      2016.04.12 22:45
    • うい(退会済み) うい(退会済み) > ガラスのうさぎさん

      おおー!プール!
      楽しみにしてますねー(^^♪
      2016.04.12 23:42
    • ガラスのうさぎ ガラスのうさぎ > ういさん

      久々の水着、着れるか不安です…
      頑張ります!
      2016.04.13 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重 ... だけでダイエットに成功して、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったのは ... るので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動 ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    けど、そうやって名前を挙げていただけるのは嬉しいです。“2015年の顔”に選ばれたから何かを変えたいと ... Vドラマが好きで自らオーディションを受けて女優を志したにもかかわらず「昔からみんなの前に立つのとかダメなんです(苦笑)。授業中に作文を読むのも緊張しちゃう ... ということを実感しました。ドラマが好きでいまの事務所に入って、もちろんいまでもドラマは大好きですが、今回、新しい世界を知って ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
ガラスのうさぎガラスのうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • 大雪
  • みえちゃん
  • 凌
  • うい
  • ゆう
  • ぞうさん
  • ぷにこ
  • リッキー
  • ぽちゃりん
  • マリモ
被ライバル - 全てを見る
  • みえちゃん
  • うい
  • ぞうさん
  • リッキー
  • ぷにこ
  • mari
  • ちげこ
  • Mirina
  • 杏柴
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ガラスのうさぎ
ガラスのうさぎ

146.2cm 69.4kg

日記
104
ライバル
15
被ライバル
9