61日目→4/8〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 78.1kg 55kg 21% (あと23.1kg) 157cm 78.1kgの体型
    体脂肪 48.5% 44.8% 20% 157cm 理想

 » 
2016年04月08日

  • とも

    増えた(இ௦இ)
    けど気にしない‼︎
    そして今日は天気が悪くなったりするようなのでお家でお片づけヾ(´∀`○)ノ
    押し入れの中にカビタン発生してた(◍*3*◍)
    雑巾掛けして扇風機で乾かして押し入れの中をきっちり整理して水取りぞうさんの数を増やした(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    家の中のいらない物を売って息子の服代を稼ぐぞー(笑)
    今日はとりあえずCDと本を売って680円ゲットしました (*´꒳`*)
    生理も始まったし、一週間天気が悪いらしいのでとことん掃除と片付けするー‼︎ヾ(o´∀`o)ノ

    生理中 カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント2件
    • かなぎし。 かなぎし。 押入れカビタン恐怖ですね!
      カビタン退治お疲れまさでした!自分でされてすごいです!!
      私なら主人に丸投げしちゃう(;´・ω・)
      2016.04.09 18:49
    • はむ子 はむ子 とことン

      お片づけとお掃除

      スッキリ出来ますね〜

      お洋服ゲットじゃぁぁぁあああああ
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.09 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    い、消化が悪くなり、吸収も低下することにもなります。交感神経が働くことで消化が悪くなる人の場合には、食事の前に興奮するようなことは避けるようにした ... エネルギー代謝を高めてくれるものの、副交感神経の働きを盛んにして、胃液とインスリンの分泌を増やしてしまうことになる。 そこでお ... 、交感神経に切り換わって、汗が出てきたところで入浴温度をキープするようにします。 熱めの入浴で身体に悪い ...

    ダイエットラボ
  • 「お片付け」に悩む奥様は約9割!しかし旦那は非協力的…インブルーム株式会社調べ

    お「お片付けに悩みがない」と回答した人の増やしたい収納スペースの平均が約2畳に対して、「お片付け ... 実施し、その結果を発表した。  「あなたは、お家の「お片付け」に悩みがありますか?」と尋ねたところ、8 ... に悩みがある人ほど広い収納スペースを求める傾向が見られた。  「あなたの家族の中でお片付けに「協力的ではない人」は誰ですか?」との設問に対して ... 「お片付け」に悩む奥様は約9割!しかし旦那は非協力的…インブルーム株式会社調べ ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミンメドー

    甲南山手駅 多くの花嫁を夢中にしてきた【1組貸切のログハウス】で憧れのウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14