焼肉食べた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 44.1kg 40kg 0% (あと4.1kg) 144cm 44.1kgの体型
    体脂肪 20% 21% 18% 144cm モデル

 » 
2016年04月08日

  • mew

    今日は入学式、無事写真屋さんで写真撮影も終わった。
    夜は、会社の人達と焼肉屋さんへ。
    サラダから始めて、キムチ少し、焼肉ガッツリ、ご飯なし。
    いつも8時半過ぎると食べないので、時間見ながら食べた。
    一日結構動いたからか、水をよく飲むからか体重減ってた。

    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント7件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 初めまして!目標体重に近いのでライバルに登録させていただきました!
      焼き肉の食べ方参考になります!私もご飯なしにします!焼き肉を食べに行く時の参考にします
      2016.04.09 07:55
    • mew mew > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん
      コメありがとうございます。
      焼肉は、タレでカロリーが高くなるので、私は、タレ付けず(元々味付けで来るし)そのまま食べます。
      お皿に余分な油を落としてから食べてます。
      食べ順守れば、焼肉も怖くないですよ。
      2016.04.09 08:00
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さん出来れば太らない食べ方を教えていただけないでしょうか?
      太りやすい体質なので…今日はしかも私がダイエット検定併願試験合格したお祝いに回転寿司行くらしく嬉しいけど…最近体重減少経過にあるので太りたくないのでぜひアドバイスお願いします!太りにくい焼き肉と回転寿司の食べた
      2016.04.09 08:16
    • mew mew > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん
      基本、食べ過ぎは太りますね。サラダ、スープ、メイン、ご飯、デザートの食べ順。
      回転寿司は、味噌汁から始めて、ガリを食べながら、貝なら比較的カロリー控え目。焼肉は、サラダ、キムチから始めて、ロースとかの赤身ならベスト。でも私タンが好きで、カルビ、ホルモン系はお腹が膨れた頃に少しなら大丈夫。
      停滞期になると焼肉やお寿司を食べたくなります。
      2016.04.09 09:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さん質問があるんですが…私貝が苦手で生が食べきらんのです!
      後は海老といかの生が苦手で…巻きや卵はカロリー高いからやめとこうとは思いますがでもアドバイス参考にします!また何か情報あったら教えて下さい
      2016.04.09 11:00
    • mew mew > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん
      そうなんですね。
      食べる前に、何皿食べるって決めたり(結局食べちゃうけど)、食べる前にまずはお茶とか味噌汁からとか、事前にカロリーを調べて置くのもいいですよ。
      2016.04.09 11:46
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんそうだね~ちなみにスシローの塩ラーメン食べたいな~カロリー調べよう 2016.04.09 12:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、そ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 事をしていても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    心!」→「ニッコリ!」という心境の変化があったのではと思います。赤ちゃんは自分で食べ物を選べないので ... させましたが、米から炊いた方がよく食べました。そのほか、冷凍ご飯をすりおろして作る方法や電子レンジを使った ... 」「量」「食事の様子」「いつ初食材を食べたか」「どんなごはんを作ったか」「食べさせての感想」といった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 43.9kg

日記
590
ライバル
0
被ライバル
8