ただいま~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.2kg 73kg 98% (あと0.2kg) 158cm 73.2kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.6% 158cm 理想

 » 
2016年04月08日

  • らすかる

    昨日の夜遅くに帰ってきました。
    長崎に行っていたのですが
    中部から長崎は、飛行機の便数が少なく
    夕方出発でした。
    夜着いて、ご飯屋さんを探して1日目終了
    歩数:6871歩

    2日目、ばーちゃんの弟さんに迎えに来て頂いて
    諏訪神社に縁結びのお参り(* ̄∇ ̄*)
    本家にご挨拶&お墓参りをして観光再開
    大浦天主堂とグラバー園を見学&ウォーキング
    夜は、中華街でご飯を頂きました。
    大量のご飯に目でお腹がいっぱいになりましたが
    お誘いいただいたので遠慮なく頂きました。
    歩数:15819歩

    3日目、もう少し長崎市内の観光を予定していたけど
    雨が、降りそうだったので早々と雲仙に移動
    降りだす前に雲仙地獄のお散歩
    ばーちゃんと一度行ってホテル近くまで送ってから
    再度、お散歩!
    2日目は、結構歩いただけど1日目歩けてなかったから
    まとめて10000歩目指してテクテク
    夜は、ホテルのレストランでたくさんおいしいものを頂きました。
    温泉にもゆっくり浸かって幸せでした。
    歩数:12608歩

    4日目、前日の夕方から案の定雨
    朝、外を見たら何も見えない位の霧・・・
    飛行機欠航のニュースを見て(°_°;)ハラハラ(; °_°)
    午後からの便は、遅れながらも飛ぶらしいという事で一安心
    雨が、ひどすぎて観光出来ず・・・
    とりあえず、長崎市内に戻って駅ビル内をウロウロ
    早めに空港に行って最後のおみやげショッピング。
    待ち時間が、長くて空港内をウォーキング。
    ちょっと遅れたけど何とか帰って来れました。
    歩数:9477歩

    とりあえず、初長崎堪能したかな?
    天気さえ良ければ、もっと充実出来たかも・・・(;´・ω・)
    昨日だけで通常4月雨量の7割が降ったらしいです。
    私、雨女というか波乱天候女。
    大雪が降ったり台風が来たり・・・
    たくさん食べたから、ちょっと減り始めていた体重が
    1㎏増えてしまいました。
    なので今日は、せっせと歩いてみたけど
    こっちは、長崎と違って平たんな道がばかりで
    ちょっと歩く張り合いが、ないですね~
    でも、がんばって戻します!
    本日の歩数:16951歩

    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント2件
    • うめ。 うめ。 おかえりなさいー!!
      楽しめたようで良かったですね。
      旅行は食べる量も増えがちだけど、たくさん歩けるのも魅力ですよね( ^∀^ )
      今まで努力してたから、増えた分はきっとすぐに落ちるはず!
      一緒にダイエットがんばりましょうね(。・∀・。)
      2016.04.09 09:52
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      帰って来た次の日の体重より今日の朝の方が増えてた・・・
      旅行より、家にいる方が食べてる?
      凹むわ~( iдi )
      2016.04.09 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく不安にな ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... る女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶って ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ... ホテルニュー長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44