51.3kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.3kg 50kg 67% (あと1.3kg) 169cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 理想

 » 
2016年04月08日

  • コン

    飲み会でした!
    みんなが全然食べない!
    わぉ!


    【朝】
    ホットバナナ 1本 87kcal

    【昼】
    日清食品のスンドゥブチゲ 71kcal
    ファミマのとり五目おにぎり 218kcal

    【間食】
    カフェオレ砂糖なし
    アメリカンコーヒー
    チョコ 3粒


    【夜】
    居酒屋だぁ!

    お通しのタケノコの煮物
    唐揚げ 2つ
    卵焼き 2切
    豆腐サラダ
    フォンダンショコラ
    ジャスミンティー 2杯



    本日の栄養源はフォンダンショコラかな、、
    ゴテっと重めで、大満足の食べ応えでした♪


    いや~~、良く喋りました~~
    私はフォンダンショコラが消費されたと信じてます(笑)

    カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント2件
    • まっち まっち フォンダンショコラ美味しそうですね〜(o^^o)「みんなが全然食べない!わぉ」に思わず笑ってしまいました〜笑。
      私は良く食べるので、食事会の場でそう思うことはしばしば^^;私が調整と思っている日でも他の女子の日常よりは食べている気が^^;
      楽しい飲み会は心の栄養にもなりますね^^
      2016.04.09 09:12
    • コン コン > まっちさん
      いやはや、びっくりするくらい食べなくて、帰宅後はお腹が空いてました(笑)
      私も夜は多く食べるので、一般女性の外食はこんななのか?と久々に驚きました。

      楽しいひとときでした♥
      たまには思いっきりお喋りしなきゃ駄目だと痛感しました!
      2016.04.09 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べ ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「表参道BIANCA」でロマンティックなバレンタインディナーを期間限定で提供!

    る最上級のヴァローナ・チョコレートを使ったフォンダンショコラを用意。とろけるようなチョコレートの味わいを楽しめるフォンダ ... ンショコラが、ヴァレンタイン・ディナーをホット ... 00円)も好評だ。ホットカンパリ&ブラッドオレンジやホットワインのほか、ノンアルコールのホワイトチョコ ... 「表参道BIANCA」でロマンティックなバレンタインディナーを期間限定で提供! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9