無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.1kg 54.1kg 47kg 60% (あと7.1kg) 155cm 54.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

2016年04月08日

  • 最後のダイエット!

    2kg太ったり戻したりしているからか、肉割れがまた出てきた!
    しかも冷えが酷くなり、震えたりするので、重ね履きしたいのに、お腹が病気で張って、ガードルやぴったり目のパンツが履けない。
    ゆるいパンツですらボタンのみ外す始末。
    本当はワンピース着たいけれど、絶対太る!とやめています。
    腹巻すれば良いのかな?
    またダイエット続けなくちゃ!

    生理中 カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... 学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    れでも何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... ず、男性に食事に誘われても『何か違うなあ…』といつも思ってしまいます。恋愛の感覚や女子力を取り戻したいのです ... メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているのです ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • River Suite OSAKA(リバースイート大阪)

    天満橋駅 梅田から約10分の貸切空間!ふたり想いの「持込無料」で1.5次会にぴったりの会場! ... River Suite OSAKA(リバースイート大阪) ...

    結婚式場
最後のダイエット!最後のダイエット!さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • luvmj
  • グレ
  • ままモン
  • ゆき
  • ミスティ
  • mocota
  • epuron
  • お腹グー子
  • あちゃみ
  • ミルテ
  • じゅじゅまる
被ライバル - 全てを見る
  • ろっこ
  • いーちゃん
  • akane.
  • ダイエット娘。
  • nicy
  • お腹グー子
  • こっちゃん
  • くーこ
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
最後のダイエット!
最後のダイエット!

155cm 53.6kg

日記
264
ライバル
12
被ライバル
9