ジム55回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46kg 44kg 85% (あと2kg) 156cm 46kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 平均

 » 
2016年04月08日

  • yuki

    プールも行ってきました!

    結局、昨日の夜食べちゃったから消費しようと思ったけど
    夕飯食べ過ぎたw

    来週、予定あるから痩せたいのに
    こんな時に限って痩せれないな~┐(-。-;)┌


    やはりだんだん、停滞期が長くなってますねー!
    仕方ない!
    筋肉量は増えて、体脂肪は減ってるから筋トレは続けよう!
    というか、もう、運動やめれないと思います。。(´・ω・`)

    200回続いたら一生続くらしいです!
    まだまだだな.....

    夜にスタバまで散歩したのにスタバのスコーンを食べました。
    チーン。(´・ω・`)

    二口だけ!

    なんか、食欲出てきたなーー
    ストレス無くなると食欲出るね!!(;・ω・)

    気を付けよう。。!!

    明日から二日間、食事制限する!

    カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私のジム滞在時間やばいですよ。
      多分一週間で30時間超えだとおもう。笑

      少ない時間でも、継続すれば違いますよね。
      一生続けなきゃf^_^;って思うか、一生続けれたらいーなって思うか。
      2016.04.09 00:16
    • yuki yuki > 三浦さん

      一生、運動すると思います(;・ω・)
      一時的に運動やめたけどやはり運動しないとダメみたい?

      お互い運動頑張りましょう♪♪
      サムネイル変わりましたね♪♪

      2016.04.09 12:47
    • まゆら まゆら ダイエットは、一生ものです!
      わたしは、一生1日1食でいこうと、思っています。たまに、2食や、おやつ爆食いとか、きますが。
      ほんとは、運動もしないといけないのは、わかってるんですが。

      だから、それが当たり前になるようにですね〜o(^▽^)o
      2016.04.09 19:34
    • yuki yuki > まゆらさん

      1日1食にしたいーー!!
      たまに、やってみますが、やはり夕方にお腹すく(´;ω;`)

      その夕方食べてから、食べなきゃいいのかな、、、

      難しい~!!
      朝昼はお腹空かないんですがね、、
      夕方にきますね、、、(;つД`)
      2016.04.09 20:31
    • まゆら まゆら > yukiさん

      わたしは、もう、17時くらいで、食べちゃいます。でも、本来なら、寝る前がいいみたいです。なぜなら、食べたら眠くなるからです!

      わたしも、1日1食、極めてません〜〜これからです!
      2016.04.09 21:57
    • yuki yuki > まゆらさん

      寝る前ですか!!!
      消化系が弱いからそれはできなそう、、、
      でも17時ならできそうです♪

      たまに食欲ないときはやってみます♪
      2016.04.10 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂肪が増えただけです ... います。皮下脂肪が薄くなったということは、脂肪細胞にたまっていた脂肪が減ったということです ... の量と、ほぼ一致しています。筋肉が増えたせい、水分が増えたせいと思いたいかもしれませんが、筋肉は運動した ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40