朝の体重 64.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.1kg 64.1kg 59kg 28% (あと5.1kg) 166cm 64.1kgの体型
    体脂肪 34.8% 33.2% 22% 166cm 理想

 » 
2016年04月08日

  • なつ

    3月にダイエットを始めてから最低値!!
    夜の体重が64.1なんて嬉しいな〜(*´罒`*)

    今日は久々のホットヨガ
    今までで一番の汗にビックリ。
    髪まで絞れる位だった!
    体重減はそのせいか?

    夜ご飯はサラダとおからケーキ。
    どうしても甘いものが食べたくておからケーキ作っちゃった。

    3月8日からダイエットを始めて1ヶ月。
    3キロ減。

    4月もがんばるぞー!

    カロリー合計:23:58
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 最低値更新おめでとうございます

      ホットヨガの滝汗はスッキリしますよね〜
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.09 20:16
    • みーたん(退会済み) みーたん(退会済み) こんばんは☆
      順調に体重落としてますね
      私も見習ってがんばりたいと思います(*^-^*)
      2016.04.09 22:44
    • なつ なつ > はむ子さん

      ありがとうございます!
      ほんとあの滝汗は爽快ですよね〜(*´罒`*)
      レッスン後にお腹がすいてやばいです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
      2016.04.09 23:57
    • なつ なつ > みーたんさん

      ありがとうございます!
      私も励みにさせてもらってます(❁´ω`❁)
      ここに登録してなかったら頑張れなかったかも|´-`)チラッ
      2016.04.09 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体 ... 減らないようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ

    センチ、にの腕は29.8センチ、太ももは59.5センチという、まさに、ずんどうのこけし体型だったが、ダイエットを始め ... 1カ月後となる今回の発表会で計測した結果、体重は54.4キロ、ウエストは64.7センチになっており、ダイエット ... こそ『ほんまに痩せたな! 足めっちゃ、細なった!』と言い、驚きを隠せない様子だった。  ダイエット ... 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カロン
  • おやかた
  • アンジュ@-6kg達成
  • きこ
  • ゆの
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • じゅり☆
  • カロン
  • 水雲
  • おやかた
  • レモンティー
  • みや@アラフォー
  • アンジュ@-6kg達成
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なつ
なつ

166cm 60.4kg

日記
58
ライバル
6
被ライバル
9