41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 47.5kg 45kg 58% (あと2.5kg) 156.5cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月08日

  • せろり%

    夜 : ビール1、ハイボール1.5、キッシュ少し、牛タン3枚、厚切りベーコン2枚、ポテサラ少し、その他 (腹八分目)
    昼 : 大豆400キロカロリー
    朝 : 蜂蜜入りヨーグルト、焼き林檎半玉

    運動 : なし
    お通じ : ○

    飲みに行く予定はなかったけど、、
    やむをえず>_<

    でも!
    きのうの断食、プラスめーっちゃサウナ入ってリセットしたおかげか
    ちょっとだけ減ってた(^o^)/

    でも今日も水曜日の食べ過ぎのリセット日としてたのに。。。
    明日はまた、サウナにこもろー>_<


    ついに来ました、夕方の47キロ代!
    でも4月末の46キロは、今後の予定具合てきに、非常に微妙(°_°)

    カロリー合計:00:00
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      サウナいいなぁ
      私は持病の高血圧のせいで、入れないんすよ(T-T)
      知り合いで一時間以上入ってるとか聞くとびっくりします
      多分私は倒れて、そのままチーンでしょうから(笑)
      また明日から頑張りましょう!(^^)d
      2016.04.09 01:43
    • はるはる はるはる めっちゃ減ってるじゃないですかー!すごい!
      この調子で月末まで頑張りましょうo(`ω´ )o
      2016.04.09 08:24
    • せろり% せろり% > to-buさん

      そうなんですね!
      わたしも1時間くらい入ったりします(笑)
      でもサウナって、3分以上入ったら体の中の良い成分が抜けてしまうって、お医者さんから聞いた!
      と、見知らぬサウナに入ってる人が言ってました(笑)
      サウナは一概に良いとはいえないのにショックです(笑)
      2016.04.11 10:22
    • せろり% せろり% > はるはるさん

      暴食と断食を繰り返してるので、この調子!とは言えませんが(笑)
      ありがとうございます!がんばります*\(^o^)/*
      2016.04.11 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    ず摂るようにします。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... は、どうすればよいですか? 食事の量が多くて太ったときには、翌日の食事を減らせばリセット ... できます。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットした ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    が登場するそうですね。 伊勢丹は、プライベートでも化粧品を買いに行く大好きな場所。特にイセタンミラーは、色 ... 。元々は超ミニスカートだったのを、膝下くらいまでちょっと丈を長めにして大人っぽくなってい ... いと考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったの ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15