692日目-900g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.6kg 53.8kg 60% (あと10.8kg) 156cm 64.6kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 平均

 » 
2016年04月09日

  • まみ

     昨日は夕方からがんばってジムに行ったせいか、体重が減っているー。
    なんかうれしいなぁ。

     やっと疲れがとれて今日からまた普通にジムに行ける感じだ。

    お昼からジムに行った
    ◎bodyバランス45
    ◎ヨガ45
    ◎筋トレ4種
    ◎クロストレーナー30

    春になってジムまでは電車から自転車になった。
    自転車20分*2の運動も必然的にプラスされてるんでいい感じだよー。

    ジム終わってから
    庭仕事30分
    それ終わってから
    おからと根菜汁を作り置き、2時間かかった。
    それに洗濯

    結構労働したなぁ、今日。満足。

    そして、明日はまた魔の仕事の日だー!!!

    お菓子に要注意だな。

    写真は、我が家のクロッカス。
    毎年、可憐に咲いてくれます。春を感じるなぁ。やっと雪が溶けて自転車に乗れるようになった!

    今日の夕食、
    おからと美腸スープ
    イタリアで買った、ラスクとゴルゴンゾーラチーズ、ゴルゴンゾーラは癖があるけど、美味しいなぁ。赤いのは大根のお漬物。

    カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント3件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 通われてるジムにレスミルズプログラムがあるのですか!?

      結果でると嬉しい→またガンバっちゃおっかなーって思う→食や生活面も変えようかな
      と段階ふめば、変わるはずd(^_^o)
      2016.04.09 00:42
    • まみ まみ > 三浦さん
      私は、JOY FIT に行ってるんですが、レスミルズありますよ!
      コンバットもあるよ。
      変わりたいという、意識を持って、前進して行きたいと思います。
      2016.04.09 07:53
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 今度のボディバランス、きついらしいねー
      仕事の都合で出れなくなっちゃったの。

      片道20分の自転車
      けっこうな運動量やよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.10 13:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ですか? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっています ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているな ... 、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂肪を分解する働きがあるホルモンのコルチゾー ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41