*42日目* レコのみ_〆(′•ωq`。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 49.7kg 43kg 42% (あと6.7kg) 148cm 49.7kgの体型
    体脂肪 34.3% 30.9% 25% 148cm 理想

 » 
2016年04月08日

  • ぴよ

    ≪朝9:30≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪昼12:25≫ 〔画像①〕
    ┌納豆ご飯チ-ズドリア風
    ┌きゅうりとちくわのナムル
    ┌大根のとろとろス-プ

    ≪間食14:00≫
    ┌プレッツェル チョコレ-ト&ホット味(1/2袋)

    ≪夜17:30≫ 〔画像②〕
    ┌ゴハン
    ┌ししゃものから揚げ
    ┌茄子と厚揚げの照り焼き
    ┌白菜とほうれん草の病みつき和風サラダ
    ┌きゅうりとちくわのナムル(昼の残り)
    ┌大根のとろとろス-プ(昼の残り)

    【お風呂○】
    便•••◎

    カロリー合計:00:34
    •  
    • コメント4件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      相変わらず、美味しそうな料理~!何て言えば良いのか…上手く、言葉が見付かりませんが。私の日記のようなちょっとかっこつけた感じの料理だとかではなく、ちゃんとした料理をご用意されていると言う感じが伝わって来ますので、(素晴らしいな)と、思っています。

      (*˘︶˘*)

      “納豆ご飯チ-ズドリア風”、とても美味しそうです!私も、食べたいです(笑)。ダイエットも順調ですし、今後も応援していますね。
      2016.04.09 07:22
    • めぐ(退会済み) めぐ(退会済み) わざわざコメントありがとうございます!

      育児しながらだけど頑張りましょう(//∇//)

      料理上手だし参考にさせて頂きます♡笑
      2016.04.09 07:53
    • ぴよ ぴよ ❤️ユキさん❤️

      アタシの美味しそうな料理達は、全てcookpadから作られていますΣ(▽|||)
      メイン料理を決めて、それに合うような物を選んで•••••便利ですよ〜(*^∀’)ノ
      毎日、スマホ片手に料理してるんで、あまり褒められる立場じゃないんですけどね(′•д-人)

      ‘納豆ご飯チ-ズドリア風’もcookpadレシピです。
      姫ちゃんが唯一、毎回完食してくれるメニュ-で、簡単なうえに凄〜〜〜く美味しいですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ
      2016.04.09 23:58
    • ぴよ ぴよ ❤️めぐさん❤️

      料理上手な訳じゃ••••••
      毎日、スマホ片手にcookpad見ながら作ってるんですよ(′•д-人)
      メニュ-を毎日考えるのも大変なので、まとめて考えておいてます。

      いつまでも『可愛いママ』でいられるように頑張りましょ!(〃^o^〃)!
      2016.04.10 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... くらげ、焼きのり、寒天 魚介類:鮎、しじみ、あか貝、鰯、あさり、ししゃも、わかさぎ、いわし、みる貝 肉 ... くらえび、あゆ、さわら、ししゃも、あじ、いわし、あさり、帆立貝 肉類:ラム肉、鶏ササミ 卵類:鶏卵、う ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 話題のスイーツ☆フローズンスモア風にアレンジ!

    時に進めていきましょう。 今回は、中のアイスクリームをバニラアイスにし、チョコレ ... 初にひとつまみのグラニュー糖を加え、ホイッパーですくえる位まで泡立ててから、残りのグラニュー糖を加えてしっかりと泡立ててください に ... ふわふわのマシュマロで冷たいアイスクリームが包まれ、周りが香ばしく焼かれて、ふわっとろ~な ... 話題のスイーツ☆フローズンスモア風にアレンジ! ...

    ダイエットNEWS
  • くろちく 百千足館(ももちたるかん)

    烏丸駅 四条烏丸から徒歩5分。風情溢れる京町家を一日一組貸切に。まずは多数開催の試食会へ ... くろちく 百千足館(ももちたるかん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16