2016/04/08 胸・腕トレ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 70.3kg 61.2kg 38% (あと9.1kg) 168cm 70.3kgの体型
    体脂肪 0% 168cm モデル

2016年04月08日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/04/08

    09:00
    ホエイプロテイン
    ヨーグルト200g

    13:00
    ほっけの塩焼き弁当
    アイスコーヒー

    14:00

    ディップス(ワイドグリップ)
    ディップス(ナローグリップ)
    マシンフライ

    上腕三頭筋
    ケーブルプッシュダウン

    上腕二頭筋
    バーベルカール
    コンセントレーションカール

    15:00
    ホエイプロテイン

    18:00
    ギリシャヨーグルト パイン&ココナッツ味

    19:30
    オートミール40g
    鶏胸肉のローストチキン100g
    ホエイプロテイン

    22:00
    カレーうどん(糖質ゼロ麺、鶏胸肉300g、ねぎ、玉ねぎ)


    実は昨日、昼に鶏のから揚げ定食、夜につけ麺を食べてしまいました!
    有酸素運動を増やさないといけないっすね。。。

    カロリー合計:00:39
    •  
    • コメント4件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      唐揚げ、私的にはありだと思いますが…駄目でしょうか(私の昨日の夕食の方が、NGな気が)。男性は、筋肉が作られやすいですので。安直な考え方で、申し訳ございません…(汗)。

      つけ麺、美味しいですものね。私も、好きですよ。最近は、食べに行っていませんので…久し振りに、食べに行きたくなりました。

      (*˘︶˘*)

      スクワット、お勧めしますよ。ウォーキングよりも、効率が良いんだとか。
      2016.04.09 07:13
    • はむ子 はむ子 鶏のからあげ

      つけ麺

      私も大好きなご飯たちだわあ

      筋トレしてるから多少食べても燃えそうでつ
      ミミ゚+.(っ ´◡͐`)っ゚+.゚_
      2016.04.09 20:23
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > ユキさん

      お疲れ様です!
      唐揚げは、微妙なラインですが、やはりNGになってしまいます。。。
      焼き魚定食を頼めばいいものを、、いつも魚ばっかりじゃつまらないという気持ちに負けてしまいました。。。

      スクワット、というか脚トレ自体サボってしまっておりました。。。
      けど、再開しますよ!
      やはり脚の筋肉はかなり重要ですし、これから短パンを履く機会も増えるので、その時に貧相な脚だったらガッカリですものね。
      アドバイスありがとうございます!
      2016.04.09 22:39
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      この二つは最高ですよね。
      特につけ麺は定期的に身体が欲してしまいます。。。

      筋トレしてても、強度が甘いのと、食事制限が緩いのとで、なかなか落ちてくれません!
      2016.04.09 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、そ ... れに対して野菜は種類によって含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないとい ... れくらいのエネルギー量ですか? 肉の種類と部位によって違っています。牛肉・肩ロースは80gで約330kcal、牛 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    25ml/たかくら新産業 5位 スパジリックトゥースペイスト 100g/ホメオパシージャパン 6位 パーフェクトポーション ... S ローション/ユースキン製薬 5位 ミヨシ 無添加 泡の洗顔せっけん つめかえ用 180ml(無 ... ッチンスポンジ/太陽油脂 8位 やさしい 酸素系漂白剤 750g/オカモト 9位 ダウニー エイプリルフレッシュ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 70.5kg

日記
181
ライバル
30
被ライバル
30