楽しい~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.1kg 74.9kg 60% (あと8.2kg) 162cm 83.1kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年04月08日

  • キラキラ☆

    今日は ジムに 行ってきました
    皆さんに「久しぶり~」と 声かけていただきました(笑)

    今日のジム。
    ストレッチ 軽く
    エアロ 45分
    ラテンダンス 30分
    バランスボール 20分
    エアロ 45分
    エアロ 60分
    ストレッチ 20分

    いや~
    楽しい~

    体を動かすのって、楽しいし 気持ちいい~って、実感したわよ~

    最後のエアロは、脂肪燃焼エアロなんですが、動きが早くて、ターンが たくさん あって、ステップが複雑で…

    途中から 意味わかんなくなっちゃったけど、楽しかった

    ジムに入った時の体重と、ジムを出る時の体重を 比較したら、600グラムも減ってた(笑)

    ま、水分だわね。
    夜の測定には 戻ってたしね

    明日、朝、次男のサッカー練習で、夕方から 長男の試合があるので、昼に うまく いけば ジムに行けるかな?

    行けるといいな









    カロリー合計:00:44
    •  
    • コメント13件
    • ぽてこ ぽてこ 毎日お疲れ様ー!ジムむ頑張ってますねー!今日も時間あったら行くんですか?素晴らしい(*^^*) 2016.04.09 06:30
    • まみ まみ おはようございます!
      エアロ3本も出たのですね〜!
      頑張ってますね!
      私も今日は、仕事帰りにジム行こうと思ってます。
      2016.04.09 07:42
    • Rose Rose ジムのお仲間さんがいるんだね♪
      私はひたすら黙々とやりたい派なので、誰とも話さないのだ(笑)
      運動をして気持ち良いと思えるのは、まだまだ身体が元気な証拠だよね( ̄▽ ̄)b
      私も今夜はしっかり走ってカロリー消費すべく…昼間は食べ過ぎないように気をつけておこう!
      運動をしても摂取が多すぎて…全然減らないもの(^-^;)
      ジムに行けるといいね〜!
      2016.04.09 07:52
    • 茉斗 茉斗 ジム良いですね〜(///∇///)

      私は家でしてます(;^_^A

      いつも家事、育児お疲れ様です(*^^*ゞ
      2016.04.09 08:50
    • こめこ こめこ わぁ、いっぱいがんばってきましたね!!
      ダンスとか楽しそう~。
      気分も上がりますね。

      600gは汗の量ですね!
      すごーい!
      2016.04.09 11:49
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 沢山痩せて凄いです。私は全然です。やせなくて困ってます。 2016.04.10 00:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      久々のジム、楽しかったです
      間が開きすぎたので、行くまでは 面倒臭い気持ちも あったり…(笑)

      でも やっぱり、行ってしまうと、爽快でした
      2016.04.11 00:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      はい♪
      がんばっちゃった~
      まみちゃんも がんばってきたかな?

      ただ 間が開きすぎたので、行くまでは 面倒臭い気持ちと たたかってました(笑)
      2016.04.11 00:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      私も、1人で 黙々派です
      でも 半年くらい 経った頃から、常連さん達に 話しかけてもらって、今や 顔見知りだらけ(笑)

      名前を知らない人も 多々 いるけど、挨拶や世間話程度するようになりました
      2016.04.11 00:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      茉斗さんは、おうちで きちんと運動を続けてて、偉いです

      私、おうちトレだけだと、ついつい フェイドアウトしちゃうので、ジムで がんばってます

      お互い、運動する場は違っても、エイエイオーですね
      2016.04.11 00:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      汗が ベッタリで、気持ち悪いんですが、爽快感たっぷりでした

      いいイントラさんに恵まれて、楽しく 運動できてます

      ここのジムじゃなかったら、続かなかったかも 知れない(笑)
      2016.04.11 00:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      いやいやいや~。
      ここ2~3ヵ月は停滞からの増加で、焦りまくりです(笑)

      ちょっとずつ 痩せて、リバウンドしないように がんばってます
      2016.04.11 00:42
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん 今、山代温泉の山下屋に宿泊してます。夜はバイキングで朝もバイキングです。お腹がゴロゴロいって寝れず起きてしまいました。下痢はなくガスがたまってるみたいです。体重もリバウンドしてなきゃいいけど。 2016.04.11 03:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらないので ... 方法を知らずに、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによって ... 、寒くて続けられません。どうすればよいですか? 半身浴は身体が温まっていなければ意味があ ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ます。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... 、すごく現場が楽しかったです」。 青木さん:「海外の映画祭も監督と一緒に行きましたけど ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
751
ライバル
13
被ライバル
74