愚痴書いてもいいですか。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.8kg 45kg 2% (あと9.8kg) 157.9cm 54.8kgの体型
    体脂肪 30% 0% 23% 157.9cm 標準

 » 
2016年04月09日

  • まゆ

    最近、ふとした事にイライラしてます。まず姉。私への対応と妹への対応の違い。まぁ私も姉には、微妙〜と思う所があるのでイライラは、しますが適当に流せてます。
    次が職場でのパートさん。
    つい先日私の息子の入学式だったのですが、写真撮ったの見たいと催促され、LINEで送ってと言われてたので、送ったけど…あまり反応が無かった事。何か気に入らなかったのかしら?
    次に職場の◯長…私に沢山を求めないで‼︎もう1人のパートさんとの仕事内容の違いが半端ない!!
    それで、◯◯さん(パート)より
    あなたは、◯十円多く給料貰ってるんだからと上から目線で言われても納得しがたい。◯十円ですから…。年間にすれば◯千円変わるんだからね。と、またまた上から目線で言われても…。ってか、この稼ぎで、その金額は、正直もう1人のパートさんと比べると割に合わない。もっと上げてもらってもいいくらい。だって、コンビニの時給に負けてるのよ…トホホ…。ってか、よその時給の方がはるかにいい。ぶっちゃけ職変えようかな。とか時々思うもん。時給いい仕事なんて、探せばいくらでもあるからね。私は、むしろ、そのパートさんをもう少しちゃんと育てて欲しいと思う。そして、私と同じくらいに仕事こなせるようになって欲しい。私より10歳も上のパートさんなんだけど、いつまでもミスしたらこわい〜とかできない〜とかわからない〜みたいな事いってくるから正直疲れるのよね。いい大人ってか、いいおばちゃんが私に甘えるなーとか思う…。教えるのも疲れる…(ー ー;)もう少し私に頼らないで1人で全部やってくれと正直思ってます。ってか、そんなに何回も何回も呼ばれたり話しかけられたりすると私の仕事もはかどらない。あなたよりこなさなくちゃいけない仕事が多いのに仕事終わらないじゃない!と内心毎回思ってます。あなたは、いいわよね〜と時々思います。お客さんと楽しくトークしたり自分の感覚でマイペースに仕事ができてと。私は、時間との戦い。仕事あがるまでの時間内で仕事を全部終えないといけないので、もう毎日バタバタですよ。この差を◯長に無くして欲しいと思う毎日です。
    長い愚痴でした。(ー ー;)

    カロリー合計:01:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見た ... 初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくらいで ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まゆ
まゆ

157.9cm 54.8kg

日記
6
ライバル
1
被ライバル
0