記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 53.9kg 50kg 13% (あと3.9kg) 161.3cm 53.9kgの体型
    体脂肪 24% 52.5% 20% 161.3cm モデル

 » 
2016年04月09日

  • パキータ

    昨日は上の子痛みでレッスンいかなかったので、私一人で行くのは”母”として気が引けたのでおとなしくしてました。代わりにヨガ・ストレッチを久々に丹念にやってました。スッキリしましたが、何故か今回ひたよる誕生日にビビッている自分です。 今だに30代と見られるらしいのでそうひたすら思い込んでいこうと思います。コラーゲンサプリたっぷりとってますが最近グリーンスムーシー作りが怠けがちなので、ちゃんとやろうと思います。

    カロリー合計:01:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    し、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんですが ... 。 「自分でいろいろ考えてもなかなか答えが出なくて、逆に『こういう子』と決めつけずに演じた方がいいのかなと思いました ... ずつ監督から『もっとこうじゃないか?』と言われながら作っていったんですが、撮影が進む中で少しずつですが自分で ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ レガロ

    武蔵塚駅 南フランスの邸宅をまるごと貸切に!ふたりらしい演出でゲスト思いのおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • ちゃめ
  • to-bu
  • わっこ
  • るみん
  • あの
  • 美脚スクワット!頑張る
  • anty
  • Coco-Diet
  • かぽ
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • anty
  • to-bu
  • Coco-Diet
  • machi
  • ミミ
  • ぴょうちゃんす
  • パキータ
  • ミチル
  • madocafe
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
パキータ
パキータ

161.3cm 51.7kg

日記
523
ライバル
34
被ライバル
30