68日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 58.2kg 48kg 40% (あと10.2kg) 157.5cm 58.2kgの体型
    体脂肪 33.6% 29.6% 18% 157.5cm 平均

2016年04月08日

  • りったん♡

    今日は4月入ってから一発目のエアロビ~♪

    楽しかったぁ~♡

    久々に会う顔見知りの方にまた痩せたでしょ!!って何人かに言われて嬉しかったぁ~♡

    またまたやる気スイッチONですね~!

    小学校から朝が早くなったので起きてちょっとしたらプロテイン飲んでジム行く1時間半前ぐらいに冷たいおにぎり食べてみた~!

    冷えたご飯はダイエットに良いってテレビでやってたから試しに~!笑

    今日はエアロビから帰ってきて~バタバタしてた日々にたまりに溜まったゴミ屋敷(笑)を掃除しました~!まだ終わってないから日に分けてやらねば…(´Д`)

    そして、爪が折れてやばかったのでネイルもやったー!短くなって動きやすい\(^^)/

    そして、洗い物してたらキッチン掃除したくなって綺麗にしたよ~\(^^)/

    今日は動いたぞー♪

    そして、今日の測定は~!

    -0.2kg~!!やったー♡痩せてた~♡

    57kg台もう少しだぁ~٩(*´꒳`*)۶

    頑張ろ♡って言っても明日お友達とランチだー!食べるけどね!!\(^^)/笑

    そして、眠気の限界です…

    おやすみなさい♡

    朝食

    プロテイン おにぎり(鮭)
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    チキンサラダ ベーコンエッグ パン チーズ 味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    チキンサラダ もずく酢 ピクルス
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロビ
    1時間
    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal02:05
    •  
    • コメント8件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) エアロビして家事して!めっちゃ動いたね(о´∀`о)

      今日もがんばろう!
      2016.04.09 06:29
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 痩せたね!って言われると
      ほんと嬉しいですよね(ノ´∀`*)
      モチベ上がる上がるww

      たくさん動いて健康的♪♪
      そりゃー体重減りますよね(*´∀`*)
      2016.04.09 08:10
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 周りに言われると嬉しいですよね。

      気づかない人の方が多いけど体の事を意識してる方は、そういうの敏感だから、そういう方が近くにいるって良い環境だと思う。
      刺激にもなるしd(^_^o)
      2016.04.09 14:39
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん
      頑張りましたぁ♡٩(*´꒳`*)۶
      けど、今日はやらかしましたよー!でも悔いなしです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.09 23:58
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      ほんと嬉しい~♡
      今日買い物したんだけどいつもより小さいサイズを探してる時にふと、ダイエットの結果が出てるんだなぁ~と思った!運動はほんと大事だなと実感しました~\(^^)/
      2016.04.10 00:03
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      そうですよね~!気づいてくれる方はみなさんエアロビ歴の長い方なので意識も高いと思います!( ˊᵕˋ )♡
      来週も小学校は早く帰ってくるので筋トレのメニューにしようと思ってます!頑張るぞー♡
      2016.04.10 00:06
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りったん♡さん

      がんばろー
      筋トレの豆知識かいといたから、ヒマな時にみて参考にして頂けたら幸いです。
      おやすみなさーい(*^_^*)
      2016.04.10 00:08
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      師匠~!!ありがとうございます♡
      明日拝見させてもらいます♡( ´艸`)
      おやすみなさい~(*´³`*)♥︎
      2016.04.10 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりやす ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32