進級祝い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.8kg 104.5kg 90kg 30% (あと14.5kg) 158cm 104.5kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月08日

  • リッキー

    息子の進級祝いのリクエストで
    ニュータンタンを食べに行きました
    (^q^)

    ニュータンタンは川崎横浜エリアに集中してある
    少し変わったタンタンメンです

    辛さが選べるので
    一番辛いレベルを満喫しました

    キッチリ食べた後で

    …シマッタ!!( ̄ロ ̄lll)←こんな顔になりました(苦笑)

    カロリー合計:02:14
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      ニュータンタン、初めて知りました。

      辛いのってあと引いて、
      もうちょっと、あと少しってなっちゃいますよね。

      お気持ちよくわかります。
      2016.04.09 05:20
    • リッキー リッキー > ぶたこさん
      ほんと辛いものは食欲増進しますね〜
      (^_^;)

      控えたいけど辛いもの大好きにはツライわー
      2016.04.10 12:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べた ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしま ... 糖値を早く上昇させて、満腹中枢が働きやすくする方法もあります。 食べることに集中するには、どうすればよいです ...

    ダイエットラボ
  • 佐々木希、金目鯛のシャブシャブで“食欲の秋”満喫

    て言われますね」とニッコリ。 さらに最近キラリと輝いた瞬間も“食事系”で「この間、初めて金目鯛のシャブシャブを食べて幸せになりました ... 。毎日お鍋でもいいくらい好きなので、本当に美味しかった」と食欲の秋を満喫しているようだった ... 恥ずかしそうに即答しながら「食べるのが好きなので、友達にも『食べている時の顔が一番幸せそう』っ ... 佐々木希、金目鯛のシャブシャブで“食欲の秋”満喫 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • hikaru
  • ガラスのうさぎ
  • ぶたこ
  • マリモ
  • mari
  • ファイ
  • トントン
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • ぶたこ
  • ガラスのうさぎ
  • mari
  • ファイ
  • 加藤さん
  • トントン
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
リッキー
リッキー

158cm 104.5kg

日記
93
ライバル
8
被ライバル
7