お洒落な服のため!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.2kg 50kg 18% (あと12.2kg) 166cm 62.2kgの体型
    体脂肪 31% 30.1% 15% 166cm 標準

2016年04月09日

  • 服をお洒落に着たい!

    昨日と同じように間食をやめて
    ダンスとストレッチをしました!

    そして、朝.昼.晩のごはんの時間のどれかを青汁に変えることにしました♪

    今やっていることで今のところは←続けられているし、これからも頑張って継続していこうと思います!

    生理中 カロリー合計:1140kcal04:13
    •  
    • コメント1件
    • きこ きこ 初めまして☆
      ライバル登録させていただきました。

      おしゃれな服の為!だよね~。同じくです。

      我慢した分、必ず自分に戻ってきますもんね!時には負けてしまうこともありますけどね。
      運動も頑張ってらっしゃいますし素敵です。
      2016.04.09 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは?

    い。サプリメントは医薬品と似た形状をしているために、医薬品と同じように食事の後に摂るものと思 ... 事法は医薬品の法律ですが、サプリメントを取り締まるための規制のガイドラインが定められています。これによると、薬と同じ摂り方が表示されていると薬と勘違いをして ... ができない。これは薬事法によって規制されていることで、用法用量を示したものは医薬品的な効能効果を示したのと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 骨粗しょう症になるなど影響が出てきます。20歳までで人間の体は完成しますから、それまではきちんと食を管理して体作りをしていくこと ... 販のお菓子は塩分が高いものも多いですし、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにした ...

    ダイエットNEWS
服をお洒落に着たい!服をお洒落に着たい!さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ52
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
服をお洒落に着たい!
服をお洒落に着たい!

166cm 62.2kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
1