生後33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55.4kg 51.5kg 22% (あと3.9kg) 164cm 55.4kgの体型
    体脂肪 28.4% 25% 24% 164cm 平均

2016年04月09日

  • たまちゃん

    今日はお宮参りに行きました。
    晴れて気温もちょうど良く、桜もまだぎりぎりのこっていて絶好のお宮参り日和でした。

    頻回授乳のため、いつお腹すいたと泣くかとおもっていましたが、祈祷が終わるまでスヤスヤ眠っていて、終って外に出たら大泣きでした(笑)
    その後の車のなかでもおとなしくしていたんですが、家に帰ってきたら大泣き。
    もしかして小さいながらも雰囲気を察していたりして?と思いました。

    数週間前はお宮参りに活けるかわからない精神状態・体力でしたが、今日の日を楽しみにしている自分がいました。
    すこーしずつ、すこーしずつですが、自宅に帰ってもガンバれそうな気がしてきました!月日が解決してくれることってあるんだなぁ。

    それにしても今日は食べ過ぎました。やたら、水分が欲しいし牛乳がほしい。こう言うときってだいだい太るんだよね~!今は全然ダイエットまで気持ちが回っていませんが、せめてやりすぎには気を付けたいと思います。

    カロリー合計:04:57
    •  
    • コメント2件
    • mocci mocci お宮参り、おめでとうございます(^-^)
      息子さん、ご祈祷中スヤスヤなんて、おりこうさんですね♬

      母乳育児は体力も精神力も授乳とともに吸い取られてる感じです。わたしはご飯の量と間食が増えました、、、あと早食いになりました。
      ダイエットはまたまだ自信がありませんが、わたしもやりすぎ注意します〜
      2016.04.10 10:10
    • たまちゃん たまちゃん > mocciさん

      こんにちは~!
      お宮参りが無事に終ってよかったんですが、その後、夜は全然寝てくれなくて・・・いやぁ、怪獣ですぅ~(。>д<)

      私ももともと早食いですが、さらに早食いになりましたよ。飲み込む感じ?あと、下品ですが、食べながらスマホいじったり。自分の睡眠時間がいつ確保できるかわからないのでσ(^_^)

      ゆっくりご飯を食べること。そんな当たり前のことが幸せだったんだなぁと感じるこの頃です。

      まだまだ自分のダイエットどころではないです(。´Д⊂)
      2016.04.10 13:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてください ...

    ダイエットNEWS
  • ことひら温泉 琴参閣

    琴平 お宮参り、七五三など、結婚式後も人生の節目に訪れられる「こんぴらさん」で絆を結ぶ ... ことひら温泉 琴参閣 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12