痩せ期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 53.8kg 52kg 78% (あと1.8kg) 157cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 体重とBMI

2016年04月08日

  • ★逃げちゃだめ子★

    痩せ期!

    今月中に3前半キープ!

    来月記念日までに2台入るぞ!

    肌荒れ再発して何年かかけて治したやつがまた振り出しに戻った

    何してんだ自分!
    やり直し!

    今年は水着着れたらいいなぁ

    脚のセルライトもなんとかしなくては!!

    カロリー合計:05:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けて ... 脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくて ... も減らないようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしに ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    れは見えないけど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ... んですが、唯一、『アライさんだけは出さないでください』と言われたんです」。 アライさんとは原作にも幾度となく ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
★逃げちゃだめ子★★逃げちゃだめ子★さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ネコ
  • Superwoman
  • ゆうママ
  • 星人@X'masまでに50kg!
  • ほのか
被ライバル - 全てを見る
  • sara
  • pochico
  • ネコ
  • みーさん@豚なう
  • 【脱!!ぽちゃGIRL】
  • さーやん
  • Superwoman
  • はるな
  • ゆうママ
  • 星人@X'masまでに50kg!
  • ぽんこ
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
★逃げちゃだめ子★
★逃げちゃだめ子★

157cm 53.1kg

日記
239
ライバル
5
被ライバル
12