4月8日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 47.6kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm モデル

 » 
2016年04月08日

  • hana

    週末~٩(*´꒳`*)۶♪

    …だけど、明日もお仕事なので、
    あんまり週末感はないです(´•_•` )

    そうそう(ง ˙ω˙)ว
    ずーっと止まってた生理がやっと来ました。
    薬で無理やり、なので
    来月以降ちゃんと来るかが問題なのですが
    とりあえず一安心( *´꒳`* )♡

    こういう話を
    本来なら主人に相談したりするんでしょうけど
    もちろん我が家ではそんなこともなく。

    別に1人で病院行くし薬も飲むけど
    なんか寂しいのは何故でしょう(=_=)


    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト&プルーン&オールブラン
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当 完食

    * 夕食*
    鶏肉&玉ねぎのチーズ焼き
    カボチャサラダ
    やみつきキャベツ
    チーズ
    お酒


    生理祝い♡…で
    平日だけど飲酒(笑)

    飲まなきゃやってられません( ˉ ˡˍˉ )

    生理中 カロリー合計:05:14
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ 仕事お疲れさまです
      (*^_^*)

      生理が来て良かったですね
      (*^o^*)

      旦那さんに言えないとか

      心配もしてくれないなんて悲しすぎますよね

      しかもhanaさんは旦那さんの身体の心配をしないと
      旦那さんは怒るしいじける人みたいなのに・・・
      一方通行な関係は
      こっちが愛をあげても返してもらえないのが辛いですよね
      でも旦那さんの目に見える態度がそうであったとしても
      旦那さんの心の中が実は根は優しい人であったり
      心の綺麗さを持ってる人なら
      夫婦が心通えるようになる改善の見込みはまだあります(転職ぐせはそれとは別の問題なので直らないと思いますが)

      見極め方として

      hanaさんにそうだとしても他の人には
      優しさをあげれたり
      責任感が取れる行動をしてるか?

      ってところがチェックポイントです。

      うちの彼氏の場合は
      あまのじゃくで
      わざと嫌な事を言って相手の事を試したり
      近づき過ぎたら
      火傷して傷付くので
      相手に本気にならないようにわざと距離を置こうとする事を付き合い始めに良くしていました。

      あと味方と自分が認めた人には良くしますが
      敵だと感じたら
      彼女の私にすら敵愾心を燃やしていました。

      でも家族や身内に対しては
      それは優しくて責任感もあり
      大事に大切に大切にしていました。

      旦那さんは意図的にずっとhanaさんと距離をあけ
      わざと困らしたりしてる可能性があると思いました。

      なのでhanaさんの子供さんや
      旦那さんの両親に対する態度が旦那さんの本当の心だと思います。

      子供さんやご両親が風邪や具合が悪くなった時に
      旦那さんは心配したり看病したりしますか?

      子供さんやご両親が何かに困ってたり
      悩んでいた時に
      旦那さんは助けようとはしますか?

      もしもそうならまだhanaさんが愛を与えれば改善の見込みがありますが

      違うのなら
      本当にそういう誰にも優しさとかあげれない人なので
      改善の見込みはないかもしれません。


      2016.04.09 08:46
    • いつき いつき こんにちは!
      週末出勤ご苦労様です(>_<)
      無事に生理きたんですね!薬のパワーすごい!でも、とりあえず生理がきてよかったです!
      次回は、自発的にくるといいですね!!


      旦那さんに相談や悩みを打ち明けて話し合える環境じゃないから、本当に辛いですよね↓(x_x;)
      無駄話さえ、まともに出来てない状態ですもんね。。。
      旦那さんも、hanaさんのこと心配してるんだろうけど、自分自身のことでいっぱいいっぱいなんだと思います(ーー;)


      2016.04.09 10:18
    • hana hana > みきてぃさん

      いつもアドバイスありがとうございます。
      主人は自分の両親や子どもを大切にする方だとは思いますが、何より優先されるのは自分の機嫌と体調なんですね。だから場合によってはないがしろにしたり無視したりします。
      どちらにしろ、看病してあげるとか、〇〇してあげる、というタイプではないです。口ばかりで手は出さない、頼んだらやってくれる…程度でしょうか。
      なんだか書いてて悲しくなってきました(笑)
      2016.04.10 04:03
    • hana hana > いつきさん

      ほんと、薬のパワー凄いです。
      生理が来る前って何となく、そろそかなーっていうのありますよね?
      今回は前ぶれもなく突然来たので、なんだか不思議な感じでした。

      主人に相談できたらいいのですが
      無駄話どころか大切な話すらできないという…(笑)
      2016.04.10 04:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... るものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘 ... 、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... いいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15