3日間限定の8時間ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 58.1kg 55kg 0% (あと3.1kg) 155.5cm 58.1kgの体型
    体脂肪 31% 30.9% 25% 155.5cm モデル

 » 
2016年04月09日

  • めん

    土~月の3日間に8時間ダイエットをしてみよう。
    一日の内、16時間は食べない時間を作るって言うやつ(・・。)ゞ テヘ

    06:40 朝食
      雑穀米
      麩のお吸い物
      ほうれん草(鰹節、醤油)
      キノコのマリネ
      納豆、卵、キムチ
      バナナ、びわ、オレンジ

    11:30 昼食
      タイカレー
      雑穀米
      人参サラダ
      キノコのマリネ
      プチトマト
      チアシード入りヨーグルト

    14:00 間食
      コーヒー
      ナッツ
      ドライフルーツ
      クッキー


    本当は1回の食事量を少なくして
    8時間の中で3食食べるつもりだったけど
    今日はこんな感じで終わった

    あとは水分をしっかり取ることを忘れずに!
    明日も8時間ダイエット、がんばろう ♡


    21時 さすがにお腹が空いてきたなぁ。
    空腹感・・・(T_T)
    でも、空腹感を感じるの久し振り(〃∇〃)
    3日間限定だから、せめてガマンしようと
    あったかいジャスミン茶を飲んだ所なの。

    カロリー合計:05:45
    •  
    • コメント2件
    • ルリ ルリ 以前も8時間ダイエット、やってらしたものね!
      でも、こうやって見せていただいていると
      結構過酷な気がして
      私には勇気が出ない~(@@)
      お腹空いて倒れない???

      水分は大事よね。
      ジャスミンティーでガマンのめんちゃん、エライ!!!
      とても良いヒントをいただいたわ~。
      私も今度お腹が空いてガマンをするとき、
      めんちゃんを思い出してハーブティーでも飲んでみよっと♪
      2016.04.11 13:10
    • めん めん > ルリさん

      夜9時頃になってお腹が空いてくるから
      それをガマンするのが辛いかなぁ。
      それと、一番人の出入りが多い時間帯に
      夕食を取ることになってしまうので
      普段はできないの。
      なので、今回は3日間限定って訳(・・。)ゞ テヘ

      私もルリさんを思い出し、
      ジャスミンティーを飲んで辛抱するわ!アリガトウ~ ♡
      2016.04.11 17:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... 養バランスが取れたものがあり、空腹感を抑えることもできるので、手軽に食べられる朝食代わりの一品として ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    などを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... がし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになったうれ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ANGE BLANC(アンジェブラン)

    後免駅 【先着10組限定】成約特典が貰えるフェア毎日開催!個性豊かなアットホームな時間を ... ANGE BLANC(アンジェブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
  • るみ
  • Chan.
被ライバル - 全てを見る
  • なお
  • ヨコ
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • an@糖質制限
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
めん
めん

155.5cm 57.5kg

日記
1048
ライバル
59
被ライバル
62