109日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.6kg 48kg 76% (あと2.6kg) 156cm 50.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 25.5% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月09日

  • まゆら

    今日も、1日1食を実践していこう。
    昨日は、ちなみに、2食。
    ニシカワの生キャラメル味クリームパンを、食べてしまったぁ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ウマかったぁ。

    今日は、お昼からレッスンの仕事があって、そこで必ず、おやつタイムが、あるので、それまでファスティングしようと思います。

    15時くらいかな。

    朝から、コーヒー飲んで、ストレッチ&スクワット。
    エレクトーン弾こう。



    カロリー合計:05:58
    •  
    • コメント13件
    • ぽてこ ぽてこ おー頑張ってますねー!充実した1日になりそうですね(*^_^*) 2016.04.09 06:26
    • 白髪鬼 白髪鬼 ジワジワ落ちてきてるね(笑)

      この調子なら40台に返り咲けそう~+維持なら尚ヨシ!だね

      15時までなんて楽勝楽勝~♪頑張って往こう!
      2016.04.09 06:51
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      なんとなく、生理後の痩せ期でもあるせいか、抑えきれない食欲とか、ないんですよね。

      いい感じですo(^▽^)o
      2016.04.09 18:48
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今日のおやつはなぁーにかな♪
      それ以外は1食出来ましたかー?
      リズム整えるのって難しいよね。
      私は今日は浮腫みとりに必死です(笑)
      2016.04.09 18:54
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      こんにちは〜o(^▽^)o
      はい、これはもう、楽勝でしたね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      明日は、どうしようかな?定番の、17時でいこうかな。

      楽しみながら、ファスティング〜o(^▽^)o空腹感が、好きになってきた!
      2016.04.09 19:00
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      むくみますか?
      わたしもなんですよね〜〜(^_^;)

      今日のおやつは、な、な、なんと!

      ミスタードーナツのクロワッサンドーナツでしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      ミスド、食べたかったので、めっちゃ嬉しかった!!

      それ以外は、1食行けましたね〜〜
      合格ライン〜〜♪( ´▽`)
      2016.04.09 19:03
    • rakupon rakupon

      おぉー!
      まゆらさんも今日浮腫んでる?
      私も朝から体重くて
      夕食は浮腫みとり食材たくさん食べてみたよぉ。

      あとクロワッサンドーナツは
      主人とお坊ちゃん用におやつに買って来た!(笑)
      なんだか
      今日は共通点が多いわぁ(*'ω'*)
      2016.04.09 19:07
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      前も、そんな日、ありましたよね。なんか、やたら、似てるというような笑

      わたしが、食べたクロワッサンドーナツ、ネットで、メニュー&カロリー、見つけられなかったんですよね。ブルーベリーとカスタードだったんですが〜〜

      むくみは、今日だけじゃなく、わたしは、最近、ずっとなんで、ちょっと心配に、なってきました。月曜にでも、病院いってみようかと、考えています〜(^_^;)
      2016.04.09 19:12
    • rakupon rakupon

      あった気がする!
      確かにカロリー気になるよね(笑)

      浮腫みは
      もしかしたら前に言ってた頃からずっと・・・かな?
      もしそうなら
      安心の為にも行った方が良いかもしれないね。
      とりあえず今日はマッサージ頑張ってみようね(^_-)-☆
      2016.04.09 19:19
    • yuki yuki なかなかコメントできなくてすみません(*´∩ω・`)゚+.゚

      最近食べ過ぎで、、、笑

      お互い頑張りましょう!!!(∩´∀`∩)
      2016.04.09 19:30
    • まゆら まゆら > yukiさん

      わたしも、忙しくてなかなか、いけてなくて、今、いってきました笑

      ダイエットって、やり方はひとそれぞれ、それを、当たり前の生活に、したいですね!

      2016.04.09 19:35
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      生キャラメル味クリームパンだけでも、
      そりゃあ美味しそうで、どんな味がしたんだか
      興味シンシンだったのに。
      ミスドのクロワッサンが3時のオヤツだったのですね。
      ふぅ。ついてるねええ。

      こりゃあ食事は粗食にするしかないね。

      2016.04.09 20:06
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ミスド、最近食べたくてうずうずしてたので、めっちゃ嬉しかったです!

      昨日のクリームパン、今日のミスドと、これは、やばい展開!

      ん?夜ごはん、何食べたかな?
      サバサラダと、ヨーグルトでした〜

      ヨーグルト、夜、たべるのがいいらしい〜〜実行中〜o(^▽^)o
      2016.04.09 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるの ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... 、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今までガストはキャラメルを使ったメニューがなかった ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.7kg

日記
905
ライバル
99
被ライバル
121