4/9 エレベーターは使っていません

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.6kg 51kg 86% (あと3.6kg) 160.4cm 54.6kgの体型
    体脂肪 46% 23% 18% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月09日

  • さと

    昨日ライバルさんからのコメントに意識して階段使ってる、とありました

    体にいいよね〜!


    そういえば私も最近は上りも下りも全くマンションのエレベーター使ってない。いちいち待ったり相乗りめんどくさいからw

    使うのは旦那と出掛けるときか買い物で米など持ってとても重い時(普段の買い物の重さなら階段使います)ちなみに6階ですw大したことない。体重ピークのころはの点検でエレベーター使えない日なんかは家に着く頃には息が完全に上がってヘトヘトでした。今の私でも23キロ背負って階段はきついと思うwそう考えると太るって体に負担かかるんだね〜…

    駅やファッションビル(ルミネとか)も階段がメインですエスカレーターを避けて階段を使ってます。最上階いくならさすがに使うけど。2,3フロア程度なら階段です。

    太ってたころは階段なんて非常用と思ってたけど、体が軽くなって足腰鍛えられると階段が余裕になるんだね〜!これもジリアン効果ですわ。


    睡眠時間5
    最低値まで600になったけど体脂肪率へったしおとといが54.6だからまぁ元に戻っただけ〜
    こういう時は体は54.0になる準備は出来てる!って思うことにしてます。お通じ朝なかったしね。こんなの誤差誤差


    オーバーナイトオーツ (オートミール ヨーグルト チアシード メープルシロップ ブルーベリー)
    りんご半分 ピーナッツバター

    ヨーグルトは必ず絶対雪印のナチュレ恵無脂肪\(^o^)/内臓脂肪(腹囲)対策でこれ一筋ww
    MAX腹囲100センチからどこまで減るかしらね〜頼むよガセリ菌ちゃん!

    間食
    アーモンドフィッシュ2袋
    アーモンドフルーツ1袋
    飴4

    帰宅ウォーキング17000歩
    職場からと昼後に買い物徒歩


    きな粉牛乳
    ご飯80g
    納豆
    野菜卵とじ
    シーザーサラダ

    間食
    大福

    エクササイズ
    予習○
    自主練×17000歩歩いたので勘弁して下さい
    ザバスファットメタボライザー
    ジリアンBodyshred Cardio #1 Fire up
    有酸素だからいらないのになぜかプロテイン飲みました、条件反射ですね


    大福ぶんを差し引くべく
    よるはグリーンスムージー(ノ_<)

    ダイエットスイーツ本買ってみた〜う〜ん市販品買うよりは安く行けるかな!?まずは簡単なやつからやってみよ!

    生理中 カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント16件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      スイーツ本…表紙だけで、とても女子力高そうな…!最近、お菓子作りを全然していませんので、したくなりました。カロリーが低いスイーツなんて、見た目も身体にも嬉しいですよね。

      (*˘︶˘*)

      そして。さとさん、めちゃくちゃ運動されて…その上での、ダイエットの成功への階段を上がっていっていらっしゃいますので。説得力ありますよね。
      2016.04.09 07:11
    • 未央 未央 お菓子作りの本!素敵すぎる!

      キッチンでお菓子作りなんて、憧れちゃう!
      美味しく手作りでカロリーさえもヘルシーに食べられたら幸せです
      さとさんの、お菓子アップ、楽しみにしてます^ - ^

      階段、今日も私も意識して使います。テレビの情報ですが、ダイエット的には実は降りるときのほうが下半身痩せには効果的らしいので、私は上りは無理でも階段があるなら出来るだけ上の階からも降りていくようになりました
      2016.04.09 08:50
    • あーもこ あーもこ
      意識して階段を使うって本当に体に良いコトですね(^_-)-☆
      私も犬の散歩の帰りに3階の自宅まで、階段を上っています♪
      さとさんのように買い物の時とかも、階段を使えるようになろう!!!

      私もスイーツの本欲しくてアマゾンで検索しています★
      コレイイ!!!♥♥(o→ܫ←o)♫
      作ってみて美味しいのあったら、ぜひレポお願いします♪

      2016.04.09 10:08
    • こめこ こめこ 私も階段使います。
      つま先だけでなく、足裏全体を階段につけて上がると筋トレ効果大というのを聞いたことがあります。

      ダイエットスイーツ、いいですね♪
      レポ楽しみにしてます~(*‘∀‘*)
      2016.04.09 11:47
    • さと さと > ユキさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      ダイエットスイーツ本かなり低カロリーに抑えられて面白いです( *´艸`)
      早速時間があるときにチャレンジしてみようとおもってますw
      運動といってもウォーキングと30分のジリアンだけなんですけどね
      ジムに通われてる方に比べたらそれほどでもないきもしますw
      2016.04.09 19:56
    • さと さと > 未央さん
      ヘルシーで低カロリースイーツにはまりましてでも市販品は保存料とか
      お値段とか何かしらあるので自力で作ろうと思って買ってみましたw
      パートのない日くらいにしか作れませんが簡単なものからチャレンジしてみようと思います( *´艸`)

      下りの方がダイエット効果あるのですねφ(..)メモメモ 情報ありがとうございます!
      2016.04.09 19:59
    • さと さと > あーもこさん
      あーもこさんも階段使われてるのですね!階段使うのキツイときは下りだけとかなるべく負担かけ過ぎないように気を付けてくださいね(;´・ω・)っ体重多いころは階段キツかったのよくおぼえてます(駅の階段1フロア分でいきぎれw

      作れるのは毎日じゃなくてパートのない日だけになりそうですが
      挑戦してみようとおもいますw
      見てるだけでも楽しいですよ~( *´艸`)かなり簡単なのもあります!
      あと表紙のロールケーキは意外とカロリーあるかんじなのが罠ですね・・・w
      2016.04.09 20:06
    • さと さと > こめこさん
      こんばんはコメントありがとうございます!
      階段はやっぱりダイエット効果ありなんですね~!太ってるときは極力使わないようにしてましたが、体重が減ると階段なんてなんのそのというかんじで積極的に使っています!

      みなさんダイエットスイーツ本興味深々みたいですね~
      おいしく低カロリーおやつは願ったりかなったりですね~( *´艸`)
      カロリーだけで選ぶとゼリーやプリン、ムース系なんですがちゃんと
      カロリーカットされたケーキやチーズケーキ(チーズじゃなくてヨーグルトなんですけどねw)があってなるほどなぁこうやってカロリー抑えるのか~って参考になりますw
      2016.04.09 20:08
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) さとさんこんばんは!今日も良い感じですね~
      ほんと脂肪の分だけ体が軽くなってるのね!自分では毎日見るから気に入らないとこの方に目がいくけど、私も確かに前みたいにトイレも面倒くさいwとかなくなったわ!良い意味の尻軽女になれてきてるわ~~w
      美味しそうねぇ、前はパンとお菓子作りも趣味だったのー
      私の場合凝りまくるから納得いくまで焼いて焼いて食ってでだいぶ今苦労してる分に鳴ってると思うけど(^-^;こんな風に材料さえ考えたら別に
      お菓子だって悪ではないのよね!自分で作ったものならどんな材料かわからない怪しいのより安心して食べれるし~(・∀・)
      ジリアン頑張ってヘルシーな安全お菓子でお茶なんて優雅だわぁ~
      良い体になってさとさんとそんなお茶したいものだわ~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
      2016.04.09 21:37
    • さと さと > うさやんさん
      こんばんは!そう脂肪の分だけ体が軽くなる!筋肉で重くなる分もあるけど筋肉は体持ち上げる力UPしてくれるから相対的にアクティブにもなりますw
      私も体重いからトイレめんどくさいしw料理めんどくさいからコンビニ弁当とかでしたw「そんなのやめろー!病気になるぞー!」って当時の自分ひっぱたいてやりたいです
      お菓子作りじつはずべの初心者ですwww全然だめセンス盛り付けゼロでも市販品のダイエット食品て添加物とか保存料とか人工甘味料だからこっちのほうがヘルシー!っておもいましたw
      良い体になってお茶とお菓子食べれる日がきたらスイーツと美味しいお茶ッ葉でお茶いれるのにな~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お茶葉は一時期ハマってました

      まずは一緒にいい体を目指しましょう!
      2016.04.09 22:25
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) 階段・・・偉いですー_(._.)_☆
      私、今でもエレベーター使っちゃってますょ_(^^;)ゞ

      大福美味しいですょね!☆♪
      グリーンスムージーで調整してて流石です!!
      それにしてもダイエットスイーツ本なんて有るんですね(n‘∀‘)η♪
      2016.04.09 22:59
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/
      頑張ってますね〜♪
      その後、背中の痛みはどう?

      いろいろ工夫しながら、カロリー抑えてスイーツ作るの楽しいよね〜♪

      これからの季節、ゼリーとか寒天とかのプルプル系が美味し!V(^_^)V
      2016.04.09 23:59
    • クロ クロ すっかり、ダイエット脳ですね。
      太っている時はいかに楽にしようかと考えていたなと今は思います。
      私も車を使わず歩く!が日常になって
      いて、めちゃ同感です。
      2016.04.10 08:23
    • さと さと > 夢みるカバ子さん
      おはようございますコメントありがとうございます(*^▽^*)
      階段…使ってみて「あ、いけそうだな」とある日思い立ちそれからずっと
      エレベーター使っておりません…めんどくさいうちはほっといて大丈夫!

      大福美味しかったです( *´艸`)スムージーとかで調整はたまにだけやりますwダイエットスイーツ本カロリーはピンキリですがゼリー系はカロリー低くて作るの簡単そうでした♪
      2016.04.10 10:28
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございますいつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
      背中の痛みは昨日今日あたりはすっかりなくなって
      ご指摘いただくまで忘れておりました(;´Д`)ご心配おかけしてすいません!

      カロリー低いのは定番の寒天やゼリーのスイーツでしたね~表紙のケーキ類はやっぱりちょっとカロリー高いです!ぷるぷる系スイーツ挑戦してみます( *´艸`)
      2016.04.10 10:31
    • さと さと > クロさん
      おはようございますコメントありがとうございます!
      すっかりダイエット脳・・・wそうかもしれませんw
      以前はほんとうに家に引きこもって最低限の外出と動きだけに抑えてました

      >太っている時はいかに楽にしようかと考えていたなと今は思います。
      私もまったく同感です!
      体が重いから楽しようとしちゃうんですよね~そうじゃないと辛いですし
      歩く方がカロリー消費できますし外の空気が気持ちいいですよね( *´艸`)

      歩くのを意識、すごく健康的でいい考え方だとおもってます(*^▽^*)意識が変わるのってすっごい~
      2016.04.10 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ... kcalを使っていることになる。 これだけのエネルギー消費のためには1時間は必死になっ ... ながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・セーヌブランシュ

    千葉駅 千葉駅から徒歩2分のフランス邸宅では大階段からの入場など憧れのシーンが叶う! ... ラ・セーヌブランシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35